So-net無料ブログ作成

乃木坂 齋藤飛鳥さん、初センター決定も泣いちゃう… [乃木坂]

乃木坂工事中にて、恒例のシングル選抜
発表がありました。今回のセンターは

齋藤飛鳥さん。もちろん、センターは
初経験。

「一列目3番(センターポジション)
齋藤飛鳥」

名前が呼ばれると、無表情のまま顔が
固まりバナナマンさんの所に向かいます。
スポンサーリンク



「飛鳥ちゃん、来ましたね」
設楽さんがいうも、斎藤飛鳥さんは
黙って頷くだけ。

「すごくない?これ」
日村さんがいっても、さらに顔を俯ける
だけ。

「今、思っていることは、何でしょうか?」
設楽さんの言葉に顔を上げると、

齋藤飛鳥さんの目には涙が…

「私は、自分が頑張っている所を、人に
見られるのが、好きじゃないというか、

私こんなこと頑張ってますよって、発信
するのが得意じゃなくて、だけど14枚目は

私なりに、色々努力もしたし、色々と
考えて発信もしてきたつもりだけど、

15枚目はすごい頑張らなきゃって思ってて
でも…」

目かたは涙が落ち続ける齋藤飛鳥さん。

「もう、あとは思いっきりやるしかないし、
でも、いいじゃん、ここで見てきたじゃん

いっぱい。首振って泣いてる人達を。
だけど、結果、それが乃木坂有名に

なったり、みんな言ってもやるわけだから」

齋藤飛鳥さんを励ます設楽さん。

「でも、夏曲だし、多分明るい曲じゃない
ですか?私、ほんと、そういう明るい曲

似合わないし、本当ごめんなさいとしか
言えないし、今良い調子で乃木坂きてる

のに。私のせいで売れなくなっちゃう…」
ネガティブモード全開の齋藤飛鳥さん。

「私のせいで売れなくなっちゃう
プレッシャーは、各歴代センターの

会食回だね。これはさ、みんな同じ
悩みを抱えているから。でも、

いいよね。乃木坂はこういう感じがいいと
俺は、ちょっといいと思うだよね。

ライバル関係とか弱さとかそいうのが
でて。こういう所で大丈夫だよ。とか

やりとりした所で、やるんだから。
やるものは、やるし。何よりお母さん
喜ぶんじゃな?」

設楽さんが、そいうと、ようやく、ここで
齋藤飛鳥さんが笑います。

「今はちょっと、混乱しているけど、ちゃんと
整理がついたら、頑張らなきゃいけないな
とは…」

前向きな発言に切り替わってきた
齋藤飛鳥さん。

所で、次のヒット祈願は何になるので
しょうか。楽しみですね。
スポンサーリンク



ブログ内リンク
AKBの握手会や日常生活で手汗が悩みの人
日村賞で堀未央奈さんが欲しかった かねふくの明太子
日村賞で能條愛未さんが欲しかったジルスチュアート 
乃木坂14枚目選抜メンバーコメント(3列目)
乃木坂14枚目選抜メンバーコメント(2列目)
乃木坂14枚目選抜メンバー コメント(1列目)
伊藤純奈さんが橋本奈々未さんにプレゼントしたスチーマー 
乃木坂 堀未央奈さんは生田絵梨花さんを呼び捨てにしたい!? 
山崎怜奈さんが井上小百合さんに贈った渋すぎる本とは?
乃木坂 白石麻衣さんがキャラ設定でアドバイス 
乃木坂 斎藤飛鳥さん いちごみるくキャラを後悔!? 
乃木坂 堀未央奈さんの特技のアドバイスが異次元過ぎて... 
橋本奈々未さんおススメの二次元彼氏はハガレンのあの人
乃木坂 生駒里奈さん大事なポスターを破り大ショック!
乃木坂 寺田蘭世さんの犬大丈夫発言について 
乃木坂メンバーがグァムでグルグルバットをした結果
乃木坂メンバーがグァムで浮き輪相撲バトルロワイヤル 
乃木坂メンバーのグァムで英語で自己PR対決した結果
乃木坂メンバーがグァムの街中でヒット祈願対決
乃木坂 生田絵梨花さんが、ヒット祈願スカイダイビング 
乃木坂 齋藤飛鳥さんは、一人で服を買えないらしい 
乃木坂 齋藤飛鳥さん、朝ご飯を食べさせてもらっているらしい 
乃木坂工事中で第二の聖母オーディションが開催されるも... 
乃木坂メンバーが語る裸足でSummerのMV見どころ 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0