So-net無料ブログ作成
検索選択

AKB 柏木由紀さんがソロコンサートのハプニングを告白 [柏木由紀]

AKB初のソロツアーを無事成功させた
柏木由紀さん。YUKIRIN TIMEで

各会場で起きたハプニングを話して
いました。リスナーからのメールで

コンサートの感想に歯がかけたり、階段で
こけたり、もしかして、ゆきりんはおっちょこ
ちょい?と聞かれたのに対して
スポンサーリンク



「名古屋はちょと、ハプニング多くて、
階段でこけちゃったのは、前日大阪で

やってたんですよ。次の日が名古屋で
続きだったんですけど、名古屋のステージの

幅が、大阪と全然違くって、ちょっと
狭かったんですよ。踊ってて曲中で

後ろに行くときに、自分の中では10歩
くらい歩いたら階段ってのがあった、

前日ので。名古屋は2、3歩で階段
だったんですよ。それの把握ミスで

転んじゃったんですよ。まだ、階段じゃ
ないと思っていったら階段だったのと、

歯が折れたのは、仕方ないですよ。
事故で、名古屋の名物シロノワール

デニッシュのパンみたいなのに、ソフト
クリームが乗ってって、シロップかけて、

大好きなんですよ。それに、がっついた
時に、フォークを一緒に噛んじゃって、

割っちゃって、歯が本番前に欠けて、
欠けたまま出て、名古屋から帰って

次の日、速攻歯医者いって治療して。
あれは大事件でしたよ。ヤバイ、ソロで

歯が欠けたらどうすればいいんだ?
と思って。意外とごまかせた。歯が小さい、

口が小さいので、あまり見れなかったから
多分いわない限りバレなかったと思うん

ですけど。あれは焦りましたね」

東京では衣装のハプニングの話題に。

「衣装のハプニング…ジッパーか。
ジッパーが脱げなかったの。ジッパーって

曲で衣装にグルグル巻きにジッパーが
ついてたの。リンゴの皮むきみたいに、

一人でグルグルとっていくのが、歌の
タイミングに合わせるのも難しいし、

一回チャックが噛んじゃったりしちゃったら
終わりなん。ですよ。それがね、東京の

初日は上手くいかなくて。しばらく衣装が
残っちゃたんですけど。2日目DVDだった

のでちゃんとしなくちゃと。2日目は、
まさかのエレキギターを弾くんですけど、

3つ、音鳴らしたら曲が始まるんですよ。
最後の3つ目を盛大に外しまして

さすがに、持ち直せなくて、やり直しを
したっていう。アレを映像になった時に

どうなるのか分ってないので、ドキドキ
なんですけど

ちなみに、最終日は、鹿児島だったの
ですが、見事に大雨。雨女伝説を継続
しているようでした。

ただ、柏木由紀さん本人は成功したので
恵みの雨といっていました。
スポンサーリンク



ブログ内リンク
AKBの握手会や日常生活で手汗が悩みの人
柏木由紀さんと小嶋陽菜さんは微妙な仲?
柏木由紀さんが片山陽加さんと1時間に5回も歌った曲とは?
AKB 柏木由紀さん、モンハンはまり中!? 
AKB 柏木由紀さんの親密さは声でわかる!? 
AKB 柏木由紀さんが先輩を後輩と間違える大失態
AKB 柏木由紀さんと下口ひななさんは仲良しらしい 
AKB 柏木由紀さんのおすすめダイエット方法
AKB 柏木由紀さん雨女説継続中!? 
AKB 柏木由紀さんの木崎ゆりあさんに対する評価
AKB 柏木由紀さんが心理テストをした結果
AKB ゆきりん、となりの柏木さんをすすめられる 
NGT 柏木由紀さん荻野由佳さんの副キャプテンについて 
AKB 柏木由紀さん、メンバーからの評価と自己分析
AKB 柏木由紀さんの一人リクアワBEST10結果
AKB 柏木由紀さんが推し変報告された時の対応
AKB 柏木由紀さん、じゃけん大会の衣装の裏話をする 
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: