So-net無料ブログ作成
検索選択

AKB 木崎ゆりあさん、笑点にハマる。 [木崎ゆりあ]

大人やってまーす! で最近ハマっている
ものを、AKBメンバーの

木崎ゆりあさんは、一周、回って笑点


と、ほぼ誰もが知っている番組名を挙げて
いました。ただ、若い女性がハマっている

ものとして挙げるには渋いなと思いました。
スポンサーリンク



木崎ゆりあさんが、ハマっている理由として

「小学生の時におじいちゃん家とかに
いったときに、よく分んないけど見てた

番組ってイメージがあるんですけど、今に
なると面白さが分るようになってきた、

というか、あと、おじいちゃん達が
ワチャワチャしているのが、凄く可愛くて、

何か色とかついているじゃないですか、
着物に。なんか、オレンジとか黄色とか

ピンクとか。私、菊ちゃんがすごく好き
なんですけど、黄色の。なんか色が

付いている感じがアイドルっぽくて、いい
なぁって。今流行ってるアニメのアイドル

とか色で分けてるじゃないですか。なんか
売り出したら売れるんじゃないの?今

50周年だし。なんか本当に素敵で最近
よく見てるんですけど、春風亭昇太さんが

司会者になり、テンポよく司会を務める
みたいな。なんか素敵だな。すごく時代が

変わってきてるな。うちのお兄ちゃんと
同じ名前ですし。親近感わきつつ」

司会者交替に触れつつ、

木崎ゆりあさん、笑点メンバーで泣く


「すっごい、アレなのが(林家)たい平さんが
マラソンを走るじゃないですか。

オレンジ着てる人ね。たい平さん見ちゃうと
なんか泣いちゃうんですよ、私。何でだろ

分んないですけど、マラソンも決まったし、
何かとニュースとかTVで聞くとかすごく

多くて、TVでたい平さんがしゃべってると
いっつも泣いちゃって、最近ずっと

泣いてるの。太へいさんの番組とか見て。
なんか涙もろくなっちゃて。だからね、

大変ですよ。涙が足りてないっていう。
でも、これからもね、猫ミミとかカツラとか

かぶって頑張ってるおじいちゃん達を
応援していきたいな。と思ってます」

笑点のおじいちゃんを応援している
木崎ゆりあさんでした。
スポンサーリンク



木崎りんく
AKB 大島涼花さんが木崎ゆりあさんの暴露話をする
高橋朱里さんが木崎ゆりあさんにオールナイトで AKB 
高橋朱里さんと木崎ゆりあさんはアレを嗅ぎ合う仲!?AKB 
高橋朱里さんが木崎ゆりあさんに超ムカついたようです 
AKB 木崎ゆりあさん、高橋朱里さんに驚く
AKB 木崎ゆりあさんの喫茶店でのオチのない話
AKB 木崎ゆりあさん「こじはるさんが悪い」発言について 
AKB 木崎ゆりあさん、北原里英さんにガチで間違えられる 
AKB 木崎ゆりあさん「カツラを気にスンナ」
AKB 木崎ゆりあさん、パパのLINEを既読無視
AKB 木崎ゆりあさん、リモコンが気になる 
AKB 木崎ゆりあさんが川栄李奈さんの靴下の穴に驚く
AKB 木崎ゆりあさん、小嶋真子さんにビビる!? 
AKB 木崎ゆりあさんのヒーローは入山杏奈さん
AKB 木﨑ゆりあさん、ついに頭の悪さを名前のせいにする 
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: