So-net無料ブログ作成
検索選択

NGT 柏木由紀さん荻野由佳さんの副キャプテンについて [柏木由紀]

AKB NGTを兼任する柏木由紀さんが
YUKIRIN TIMEにて先日、NGTの

副キャプテンに就任した荻野由佳さんに
ついて、話していました。
スポンサーリンク



柏木由紀さんの荻野由佳さんへの評価


「きたりえがキャプテンで、一公演、四か月
くらいやって決まったんですけど、オギユカ

はね、元々ドラフトで入っているので、他の
メンバーよりも先に、このAKBグループに

はいっているということもあり、あとは、割と
自然と周りに人が集まるタイプというか、

なんか自分が発信しなくても皆が集まるし
発信力もあるし、凄く向いてるんじゃない

かなと、とても期待しています」

柏木由紀さん、新公演について


「パーティが始まるよ公演が千秋楽を迎え
先月28日から新公演がスタートしましたが、

パーティが始まるよ公演からパジャマ
ドライブ公演に変わりまして。これは私は

オリジナルメンバーといいますか、この
公演が始まった時の最初から、このやって

いるメンバーなので思い入れのある公演を
こう、新たに後輩ともう一回できるのは

すごく嬉しくて、初日は、ソロのコンサートの
前日で、私鹿児島にいってしまっていた

ので、でれなかったんですけども、その後
初日を迎えて、みんな結構、最初の

公演に比べて、(それぞれの)活動が
始まっているから時間がなかったりとか、

忙しい中ドラマをとっている子がいたり
とかして、すっごいギリギリまで追い詰め

られていたみたいで、今回レッスンに
参加できなかったんですけど、みんなの

グループトークの所に一人の子が踊って
いるのを撮って、ここは、右手からこうです。

この動画を見てください、みたいなのが
夜中にバッーときて、すごい、みんな

頑張ってるな、と思って。かなり難易度は
高くなっているので、時間がない中みんな

がんばったな。と思いますね。
副キャプテンのオギユカも、まあ、泣き虫

なんですよ。オギユカが、感動しても
嬉しくても悲しくても、辛くても何でも

すぐ泣いちゃうんですけど、良さでもあり、
もしかしたら副キャプテンになって、

その辺も、もっと強くなっていくかもな。
って期待も込めて、これからのNGTに

期待していただきたいと思います。
スポンサーリンク



ブログ内リンク
AKBの握手会や日常生活で手汗が悩みの人
柏木由紀さんと小嶋陽菜さんは微妙な仲?
柏木由紀さんが片山陽加さんと1時間に5回も歌った曲とは?
AKB 柏木由紀さんの親密さは声でわかる!? 
AKB 柏木由紀さんが先輩を後輩と間違える大失態
AKB 柏木由紀さんと下口ひななさんは仲良しらしい 
AKB 柏木由紀さんのおすすめダイエット方法
AKB 柏木由紀さん雨女説継続中!? 
AKB 柏木由紀さんの木崎ゆりあさんに対する評価
AKB 柏木由紀さんが心理テストをした結果
AKB ゆきりん、となりの柏木さんをすすめられる 
AKB 柏木由紀さんがソロコンサートのハプニングを告白
AKB 柏木由紀さん、メンバーからの評価と自己分析
AKB 柏木由紀さん、四捨五入で30才になってしまう 
柏木由紀さん、CROW'S BLOODに女子高生役で出演
AKB 柏木由紀さん、渡辺麻友さんとはお笑いコンビと一緒
AKB 柏木由紀さんに、得意料理ができたようです 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0