So-net無料ブログ作成
検索選択

乃木坂工事中で第二の聖母オーディションが開催されるも... [乃木坂]

乃木坂の聖母こと深川麻衣さんが卒業
するということで、乃木坂工事中で

第二の聖母オーディション


が開催されました。

立候補したのは、秋元真夏さん、
生田絵梨花さん、堀未央奈さんの3人。

しかし、他のメンバーはこの人選に不服な
様子。
スポンサーリンク



秋元真夏さんが、自分が聖母に相応しい
と思う理由。

約2年前のハロウィン企画でシスターの
コスプレをしていた。

聖母の歩み寄り、今の聖母、深川麻衣さんが
自分に歩みよってきていると主張。

これには、深川麻衣さんもビックリ。
待ち時間等で人をツンと突っつく所が
うつっているらしいです。

生田絵梨花さんが、自分が聖母に相応しい
と思う理由。

生田絵梨花さんは、突然
「まいまい が、いつも持っているものは
何でしょう?」とメンバーに突然質問。

「香水とか、みんなに配るのかチョコとか
もってて」 新内眞衣さんが答えると、

「正解です、チョコいつも持ってますよね」
生田絵梨花さんがいうと、

深川麻衣さんは、メンバーがお腹が
空いた時に配っていると話。

生田絵梨花さんは、私は、いつもカバンに
お菓子をいれている。ただ、配った経験は
ない。これから、貯めるようにしたい。

深川麻衣さんはイタズラ好き。
深川麻衣さん、本人も、ひざカックンとか
下らないイタズラ好きと認めます。

そこも、自分との共通点と主張しますが、
秋元真夏さんから

「いくちゃんのイタズラって結構度が過ぎて
いてる感じで、足を羽交い絞めにされて

動けなくされたり、取材中に手を握って
きて潰されるくらいの勢いで」

軽いイタズラのレベルではなく、相当
ハードであると主張。

「取材中に眠らないように、ツボを刺激
してあげている」

と生田絵梨花さんは主張。

「メッチャ元気なのに、すごい勢いで
握りしめてきた」

真っ向から反論する秋元真夏さん。

堀未央奈さんは、まず、聖母に必要な
条件を考えてみた。ということで、

1 キレたことがほとんどない。

今まで、生きてきた中で、ほとんど
私はキレたことがないと主張。

私がキレた所みたことありますか?
メンバーに質問すると、

お姉ちゃんに明太子とられた時。と指摘
されると、

「あれはキレているというよりか、悲しみ
なので、あれが、きっかけで暴行とかも
ないので」

さらにキレない理由を説明。
「人生がもったいない」

イライラしていると、自分にも他人も
よくない。その大本の理由が、生命線が

短いから時間がもったいない。だそうです。

2 人のために尽くす性格

他人に何かをしてあげるのが好き。
という性格だそうです。

更に、聖母の色について、イメージを
聞くと、

伊藤純奈さんが緑と答える、
「違います」バッサリときる堀未央奈さん。
 
伊藤かりんさんに同じ質問をして黄色。
と言われると、また、バッサリと違うと。

若月佑美さんが白。と言って、ようやく
正解。そこで、堀未央奈さんは、グァムの

スカイダイビングの写真を持ってきて
白の服を着ている自分が聖母という事を
アピールしたかったようです。

しかし、聖母の名づけ親である、
川後陽菜さんから、反論。

乃木坂の第2の聖母に反対の声も


「心の中で結構怒っていて、何故第2
なんだっていう。聖母って、まいまいしか

無理だと思っていて、被せはよくない」

これに設楽さんが、
「わかるよ、でも、前に進めないじゃん」
というと、

「私の聖母のイメージは、赤なんですよね。
白じゃない。情熱、優しさがないと」

川後陽菜さんがいうと、白を主張した
堀未央奈さんは、

「赤色めっちゃ好きです!」
と笑顔。

が、秋元真夏さんが割り込み
「違います、違います。私、今赤付けて
いるし(立候補者のタスキが赤色)、

応援のサイリユムカラーが赤」
と主張。

川後陽菜さんは、
「私は、赤と赤でしかも、ハート」
メンバーは、おお、となるも

日村さんから、川後立候補してないから、
とバッサリ。

しかし川後陽菜さんは、まだ言いたい事が
あるらしく

「真夏は、公式プロフィールを3cm詐欺
ってる!153cmなのに156cmって
書いてる。はい、どうですか?」

秋元真夏さんは、
「してます…高校生ではいったので、まだ
伸びると思って、期待を込めて3cm盛った
んです」

と釈明していました。

各自、深川麻衣さんとの類似点を挙げて
もらうと、

秋元真夏さんは、乃木坂にはいった時に
すごい、顔が似てるといわれた。

堀未央奈さんは、食べ物が好き、ジブリが
好き。といいますが、みんな好き と
突っ込まれます。

生田絵梨花さんは、髪の長さについての
悩みがすごい合う。

「いくちゃんと、一昨日その話しました」
伊藤かりんさんがいうと、

「私、かりんちゃんと話した記憶がない」
まさかの返しをする生田絵梨花さん。

メンバーが思う聖母にふさわしくない人
ということで、まず、

橋本奈々未さんは、未央奈は、ゾンビとか
ホラーが好きなので…と主張。

堀未央奈さんは、偏見だと思います。
とバッサリ。

井上小百合さんは、秋元真夏さんに、
料理がすごい上手といって、メンバーに
全く作ってくれたことがない。

秋元真夏さんは、作っているけど、順番が
あるので、遅くなっちゃう子もいる。

立候補者が思う相応しくないメンバー

秋元真夏さんは、生田絵梨花さん。

いくちゃんからは、癒しが見当たらない。
むしろ害を与えている。バスの中で
ひたすら話しかけてきたりする。

生田絵梨花さんは、堀未央奈さん。

生命線がすごい短い。私、裏(手の甲)
まである。

しかし、川後陽菜さんからこんな意見が、
「(まいまい だったら)相手のことを悪く
言わない、絶対に人を蹴落とさない」

設楽さんから、深川愛が強すぎて
狂信的だよ。とつっこまれます。

松村沙友里さんも、
「正直メンバーだれも(この3人が聖母)
納得してない」

しかし、ここまで、きたんだから、変えられ
ないと却下されます。

結果、全員不合格で該当者なし

これに、立候補者以外のメンバーが
納得の拍手。

秋元真夏さん、嘘つきでは、聖母に
相応しくない。

堀未央奈さん、聖母の色は?といった
時に、違います。の言い方。あれが
冷たくて怖い。だそうです。
スポンサーリンク



ブログ内リンク
AKBの握手会や日常生活で手汗が悩みの人
乃木坂 堀未央奈さんは生田絵梨花さんを呼び捨てにしたい!? 
山崎怜奈さんが井上小百合さんに贈った渋すぎる本とは?
乃木坂 白石麻衣さんがキャラ設定でアドバイス 
乃木坂 斎藤飛鳥さん いちごみるくキャラを後悔!? 
乃木坂 堀未央奈さんの特技のアドバイスが異次元過ぎて... 
橋本奈々未さんおススメの二次元彼氏はハガレンのあの人
乃木坂 生駒里奈さん大事なポスターを破り大ショック!
乃木坂 寺田蘭世さんの犬大丈夫発言について 
乃木坂メンバーがグァムでグルグルバットをした結果
乃木坂メンバーがグァムで浮き輪相撲バトルロワイヤル 
乃木坂メンバーのグァムで英語で自己PR対決した結果
乃木坂メンバーがグァムの街中でヒット祈願対決
乃木坂 生田絵梨花さんが、ヒット祈願スカイダイビング 
乃木坂 齋藤飛鳥さんは、一人で服を買えないらしい 
乃木坂 齋藤飛鳥さん、朝ご飯を食べさせてもらっているらしい 
乃木坂 衛藤美彩さん、地元大分をプレゼンする
乃木坂 橋本奈々未さんが、地元 北海道をプレゼン 
乃木坂 高山一実さんが地元 千葉をプレゼンする 
乃木坂 秋元真夏さんが携帯にメモしている意外なこと
乃木坂 高山一実さんがボードゲーム部をプレゼンした結果
乃木坂 堀未央奈さんがアクションクラブをプレゼンした結果
乃木坂 秋元真夏さん、ぱるるの眉毛に憧れていた 
乃木坂 齋藤飛鳥さん、初センター決定も泣いちゃう…
乃木坂 高山一実さんの房総のいいとこツアー放送される
乃木坂 白石麻衣さんが催眠術でヘビを克服!? 
乃木坂メンバーが催眠術でクモを克服!? 
乃木坂が定番ゲームを裸足でチャレンジ!難しかったようです 
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: