So-net無料ブログ作成
検索選択

AKB 柏木由紀さん、メンバーからの評価と自己分析 [柏木由紀]

AKB総選挙間近という事で、注目の
メンバーとして、柏木由紀さんが特集されて
いました。

柏木由紀さんメンバーからの評価


山本彩
ファンの方への目線の配り方(が凄い)

横山由依
安定感が凄い。なんでもできるのは、
努力があるから。

渡辺麻友
アイドルのプロだなって

向井地美音
可愛くもありつつ、面白くもある。すごく
難しい事を一番両立していらっしゃるのが
ゆきりんさん だと思います。

島崎遥香
柏木由紀というものを着飾れる人

スポンサーリンク



そんな柏木由紀さん、24歳の自分を
振り返って

「この前、久しぶりに地元に帰った時に
地元の子とのギャップがあり過ぎて、

もうすぐ、結婚しようかなとか、そういう話が
ありすぎて、やっぱ(結婚)考えることない

ので羨ましいですね。母が24で結婚して
いるので、ごくごく普通の家庭というか、

結婚してというのが多分理想だった。
(もし、芸能界にいなかったら)

自分の意思でなんでも決められた」

というのも、ご存じの通り、NMBとの兼任
で、一年後には、NGTとの兼任。
これについて柏木由紀さんは

「また、どっかに飛ばされちゃうのかなって
思いましたね。まだ自分の意思で何かを

決めたことがあんまりない。今までの
仕事で、これは出来ない。私の記憶だと

一回もないです。与えられたことは何かの
運命だと思って全部やる」

本当にプロアイドルっていう感じの
コメントですね。

柏木由紀さんの自己分析


「都合がいい女なんだなとおもいますよ。
結構。プライベートでも結構そう思う事

多いし、仕事では最近特に思いますね。
私が怒んないってわかってる人は、

今何してる?みたいなのきて、私、
どこどこいるよ、ご飯たべない?って

言われたら、どこにいるんだけど、って
言われたら、そこに行かなきゃいけない

のを感るから。でも分ってやってるから、
気付いていないで振り回されると、

凄い大変じゃないですか。後から。
私はあえて自分でそうやって、いるから
平気なんですよ」

一時期の、はーちゃん、みーちゃんとの
ローテーションでしか遊ばないと言って

いた時に比べれると交友関係が
広がっているようですね。

そんな柏木由紀さんは、いずれは卒業
して、一人で歌を歌っていきたい。

ステージにずっと立ちたい。と今後の
目標を語っていました。
スポンサーリンク



ブログ内リンク
AKBの握手会や日常生活で手汗が悩みの人
AKB 柏木由紀さんの匂いはご飯?番組でネリケシを作られる 
AKB 柏木由紀は髪をイタズラされても怒らない?
柏木由紀さんと小嶋陽菜さんは微妙な仲?
柏木由紀さんが片山陽加さんと1時間に5回も歌った曲とは?
AKB 柏木由紀さんの親密さは声でわかる!? 
AKB 柏木由紀さんが先輩を後輩と間違える大失態
AKB 柏木由紀さんと下口ひななさんは仲良しらしい 
AKB 柏木由紀さんのおすすめダイエット方法
AKB 柏木由紀さん雨女説継続中!? 
AKB 柏木由紀さんが心理テストをした結果
AKB ゆきりん、となりの柏木さんをすすめられる 
AKB 柏木由紀さんがソロコンサートのハプニングを告白
NGT 柏木由紀さん荻野由佳さんの副キャプテンについて 
AKB 柏木由紀さんの一人リクアワBEST10結果
AKB 柏木由紀さん、四捨五入で30才になってしまう 
柏木由紀さん、CROW'S BLOODに女子高生役で出演
AKB 柏木由紀さん入山杏奈さんについて語る
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0