So-net無料ブログ作成
検索選択

AKB 木崎ゆりあさんのヒーローは入山杏奈さん [木崎ゆりあ]

AKB 木崎ゆりあさんは、入山杏奈さんと
非常に仲がよいと、いっていましたが、

リッスンの、リスナーの質問メールで
木崎ゆりあさんのヒーローは誰?

と聞かれた際に、いっぱい、いるかもと
前置きした上で

木崎ゆりあさん、入山杏奈ちゃんがヒーロー


かもと、発言していました。その理由として
スポンサーリンク



「時と場合によって、ヒーロー違うんです
けど、悩みによって違う。本当にこん時

助かったな、ってのが、ここ最近、2年間
ぐらいで思ったのが、入山杏奈ちゃん、

ヒーローだなって思いました。なんかね、
ちょっと、今無理だ・・・どうしよう、無理だ。

って、なった時に会う予定なかったのに、
なんか急に来てくれて、公演終わり

だったんですけど、その日。来てくれて、
仲のいいマネージャーさんと、入山杏奈

ちゃんとご飯することになって、車乗ろうと
したんです。普通に。無理だなと思い

ながら家帰ろうと思って、マネージャー
さんの車開けたら、入山杏奈ちゃん居て

号泣しました。その位なんか、何も
いわなくても分ってくれるというか、

側にいてくれるだけなんですよ。何も
いってくんないの。どうした?とか

大丈夫?とかじゃなくて、うわぁ、泣いて
るわぁ!って笑ってくれただけなの。

だけど、それがすごく楽で。みんなは
すごく心配してくれるの。すごく優しいし、

杏仁も優しいだけどね。それがさぁ、
泣いてるし、チョコくう?みたいなノリが

すごく楽でその時は凄くヒーローだなって
思いましたね。すごくありがたいですね。

ありがとうって思います」

木崎ゆりあさん、お泊りも入山杏奈さん


そんな、木崎ゆりあさんと、入山杏奈さん
ですが、お泊りの回数も断トツで

入山杏奈さんが多いそうで、何も言わず
絶対泊るでしょ。という時間まで、

木崎ゆりあさんの家に居て、泊っていく
そうです。他にもお泊りの多いメンバー
として、

大島涼花さん、加藤玲奈さん。
西野未姫さん。岡田彩花さんの名前が
上がっていました。

逆にメンバーの家に泊まりにいく事が
少ないという木崎ゆりあさんですが、

高橋朱里さんの家に泊まりにいくのは
例外として多いそうです。
スポンサーリンク



木崎りんく
AKB 大島涼花さんが木崎ゆりあさんの暴露話をする
高橋朱里さんが木崎ゆりあさんにオールナイトで AKB 
高橋朱里さんと木崎ゆりあさんはアレを嗅ぎ合う仲!?AKB 
高橋朱里さんが木崎ゆりあさんに超ムカついたようです 
AKB 木崎ゆりあさん、高橋朱里さんに驚く
AKB 木崎ゆりあさんの喫茶店でのオチのない話
AKB 木崎ゆりあさん「こじはるさんが悪い」発言について 
AKB 木崎ゆりあさん、北原里英さんにガチで間違えられる 
AKB 木崎ゆりあさん「カツラを気にスンナ」
AKB 木崎ゆりあさん、パパのLINEを既読無視
AKB 木崎ゆりあさん、リモコンが気になる 
AKB 木崎ゆりあさんが川栄李奈さんの靴下の穴に驚く
AKB 木崎ゆりあさん、小嶋真子さんにビビる!? 
AKB 木崎ゆりあさん、笑点にハマる。
AKB 木﨑ゆりあさん、ついに頭の悪さを名前のせいにする 
AKB 木﨑ゆりあさん、○○で二回指名される 
AKB 木﨑ゆりあさん、自らに関する噂を否定
AKB 木崎ゆりあさんと加藤玲奈さんの因縁対決が勃発
AKB 木﨑ゆりあさん、高橋朱里ちゃん厨二病…っぽい 
AKB 木﨑ゆりあさんが、コンビニでの失敗談を語る
AKB 木﨑ゆりあさんが、イタリアのボートレースに挑戦
AKB 木﨑ゆりあさん、ボートレースのためイタリアへ
AKB 木﨑ゆりあさん、イタリアでのボートレース意外な結果
AKB 木﨑ゆりあさんが実家に帰省した理由はまんじゅう!? 
木﨑ゆりあさん、AKBは誤魔化しのプロと暴言!? 
AKB 木﨑ゆりあさんと入山杏奈さんはお互いがヒーローらしい 
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: