So-net無料ブログ作成
検索選択

AKB 木﨑ゆりあさん、ついに頭の悪さを名前のせいにする [木崎ゆりあ]

AKBの木﨑ゆりあさんが、リッスンにて
リスナーから、 ゆりあ が平仮名なの

ですが、漢字にするとしたらどんなのが
当てたいですか?

名前に関して質問をされた木﨑ゆりあさん。
スポンサーリンク



木﨑ゆりあさんは漢字では優里亜を希望?


「どんな漢字?まず私そんなに漢字数
しらないから全然しらないけど。今ぱっと

出てきたのはね、ゆ でしょ優しい。
り うちのお母さんが えりこ っていうん

ですよ。えりこの り が理科の理。あれ?
り って里もある?あれ、違う里のりだね。

親の字知らない。里のりなんで、親から
あてましたよみたいな感じで里の り。

あ はさ、なんか西っぽい感じのあるじゃん。
亜細亜のあ。ちょっと書けないんですけど。

この字がいいな。でも平仮名が一番
ですよ」

木﨑ゆりあさん、頭の悪さを名前のせいに?


「でも、私思うんですけど、これ、ずっと
いってるんですけど、私、平仮名だった

から頭悪いんだと思うんですよ。絶対
ちがう?嘘!?だって、みんなはさ、

でてくる漢字が名前に入っていたら、
有利なんですよ。私なんて、﨑の字も

でてこないからね。でてきたことない。
って考えたらね、平仮名ってやっぱり不利
ですよ。だからママのせいにしてます」

冗談半分にはいっていたんですけどね、
確かに小学校とかでは、覚える漢字が

名前にはいっていると、省略できる分
得した感じになりますけどね。そんな

木﨑ゆりあさんが、昔猫につけた
名前がニャン太だそうです。ちなみに

今つけるななら、ペペロンチーノから
ペペ。理由は特にないそうです。
スポンサーリンク



木崎りんく
AKB 大島涼花さんが木崎ゆりあさんの暴露話をする
高橋朱里さんが木崎ゆりあさんにオールナイトで AKB 
高橋朱里さんと木崎ゆりあさんはアレを嗅ぎ合う仲!?AKB 
高橋朱里さんが木崎ゆりあさんに超ムカついたようです 
AKB 木崎ゆりあさん、高橋朱里さんに驚く
AKB 木崎ゆりあさんの喫茶店でのオチのない話
AKB 木崎ゆりあさん「こじはるさんが悪い」発言について 
AKB 木崎ゆりあさん、北原里英さんにガチで間違えられる 
AKB 木崎ゆりあさん「カツラを気にスンナ」
AKB 木崎ゆりあさん、パパのLINEを既読無視
AKB 木崎ゆりあさん、リモコンが気になる 
AKB 木崎ゆりあさんが川栄李奈さんの靴下の穴に驚く
AKB 木崎ゆりあさん、小嶋真子さんにビビる!? 
AKB 木崎ゆりあさん、笑点にハマる。
AKB 木崎ゆりあさんのヒーローは入山杏奈さん
AKB 木﨑ゆりあさん、○○で二回指名される 
AKB 木﨑ゆりあさん、自らに関する噂を否定
AKB 木崎ゆりあさんと加藤玲奈さんの因縁対決が勃発
AKB 木﨑ゆりあさんの驚愕すぎるお小遣い額…
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: