So-net無料ブログ作成
検索選択

AKB 木﨑ゆりあさん、○○で二回指名される [木崎ゆりあ]

AKBの木﨑ゆりあさん、ネ申すの企画
あなたより少しバカは誰?という企画で

やってくれました。メンバーが自分より
少しバカだと思うメンバーは言っていき

2回指名されたらアウト。というルール
なのですが、こういう企画はやはり、

木﨑ゆりあさんが強い?んですかね。
スポンサーリンク



まずは、込山榛香さんからスタート。
彼女が指名したメンバーは西野未姫さん。

理由は
「私よりも期的には先輩なんですけど、
ケンカごっごが好きでいつも私に

ケンカごっごを仕掛けてくるんですよ。
それがバカ」

ケンカごっごについては、下記リンク参照
AKB 西野未姫さんと込山榛香さんのケンカごっご 

西野未姫さんが指名したのは、平田梨奈さん。
理由は

「ひらりーは、英語に関してはメッチャ天才
だけど、日本語はマジばかだよ」

これに、平田梨奈さん、苦笑い。さらに
本人曰く、カタカナも読めないそうです。

木﨑ゆりあさん、平田梨奈さんから指名


指名した理由はふとした時にバカがでて
いるんです。とのことですが、

木﨑ゆりあさん、ひらりーよりは、日本語
できるよ。といいましたが、

平田梨奈さんからは、同じくらいですよ。
正直とあっさり返されあっさり納得。

そんな木﨑ゆりあさんが指名したのが
小嶋真子さん。理由は

北海道言った時に、私が北海道でっかい
どう。っていったらさ、めんそーれ。って
いったでしょ。

この話題については、下記参照
AKB 木崎ゆりあさん、小嶋真子さんにビビる!? 

これについては、小嶋真子さん反論
できず。そんな彼女が指名したのは、
飯野雅さん。

理由は 掛け算できなんで 
実際、イジリー岡田さんが問題をだして
みると、

6×7 だいぶ間をおいて42と解答。
ちなみに小嶋真子さん2×7を13と解答。

飯野雅さんが指名したのは、なんと総監督
横山由依さん。

理由はMCとかで、うーん、なんやろな。
とか勉強じゃなくて、わかります?

横山由依さんは、これを聞いて、
ボキャブラリーが全くない人だと思われて
いる。と分析していました。

木﨑ゆりあさん、横山由依さんから指名


これに対し木﨑ゆりあさん、2度はいらん
だろう。とやはりショックを受けていました。

イジリー岡田さんも、戻りが早い。と。
そんな木﨑ゆりあさんに、名誉挽回の

チャンスとして掛け算をやってもらうことに。
横山由依さんが4×9と出門。

木﨑ゆりあさん、、4×9はちょっと……
まさかの解答拒否でした。
スポンサーリンク



木崎りんく
AKB 大島涼花さんが木崎ゆりあさんの暴露話をする
高橋朱里さんが木崎ゆりあさんにオールナイトで AKB 
高橋朱里さんと木崎ゆりあさんはアレを嗅ぎ合う仲!?AKB 
高橋朱里さんが木崎ゆりあさんに超ムカついたようです 
AKB 木崎ゆりあさん、高橋朱里さんに驚く
AKB 木崎ゆりあさんの喫茶店でのオチのない話
AKB 木崎ゆりあさん「こじはるさんが悪い」発言について 
AKB 木崎ゆりあさん、北原里英さんにガチで間違えられる 
AKB 木崎ゆりあさん「カツラを気にスンナ」
AKB 木崎ゆりあさん、パパのLINEを既読無視
AKB 木崎ゆりあさん、リモコンが気になる 
AKB 木崎ゆりあさんが川栄李奈さんの靴下の穴に驚く
AKB 木崎ゆりあさん、小嶋真子さんにビビる!? 
AKB 木崎ゆりあさん、笑点にハマる。
AKB 木崎ゆりあさんのヒーローは入山杏奈さん
AKB 木﨑ゆりあさん、ついに頭の悪さを名前のせいにする 
AKB 木﨑ゆりあさん、自らに関する噂を否定
AKB 木崎ゆりあさんと加藤玲奈さんの因縁対決が勃発
AKB 木﨑ゆりあさんの驚愕すぎるお小遣い額…
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0