So-net無料ブログ作成
検索選択

AKB 倉野尾成美さんは超強気 チーム8 [チーム8]

AKBチーム8の倉野尾成美さんが、

ネ申すの企画、総選挙で順位が一つ
だけ下そうなメンバーは誰?

という企画で超強気な発言をしていま
した。
スポンサーリンク



最初は、大島涼花さんから始まり、
西野未姫さん→中西智代梨さん→

小嶋真子さん→込山榛香さん→

福岡聖菜さん→田北香世子の順で指名
されていく、ようやく倉野尾成美さんが

指名されましたが、彼女が次に指名した
人物がなんと

倉野尾成美さん、横山由依総監督を指名


イジリー岡田さんが、あの人より上にいき
たいな。という気持ちを込めていって
貰っても構わない。というと、

「わかりました。じゃ、もう強気でいきます。
横山さんです」

それは、総監督の?イジリー岡田さんが
聞くと、ちょうど後ろにいた、横山結衣さん

でてきて、「横山結衣でーす」とお約束の
名前ネタでアピール。

倉野尾成美さんは、必死にこっちじゃない
です。と言っていました。

これを聞いた横山由依さんは、
「あるから、怖いわ」とひと言。

「憧れているし、私は、選抜にはいる
ぐらいの勢いで、今年は臨もうと思って
いるので指名しました」

倉野尾成美さんは、横山由依さんを
指名した理由をそう説明しました。

横山由依さんを指名した所で時間切れで
幕切れになりました。

総選挙の結果がでた後に見ているので
複雑な所はあるのですが、チーム8の

倉野尾成美さんの勢いと、8の合宿で
ジーザスのセンターを勝ち取った実力は
侮れないものがあると思います。
スポンサーリンク



チーム8リンク
小田えりなさんがAKBで一番歌が上手い?ディバチャンより
横山結衣さんがAKBINGOダンスロワイヤルに参戦!! 
AKB チーム8合宿の希望ポジションまとめ 
AKB チーム8夏合宿で評価の高かったメンバーとは 
佐藤朱さんが島田晴香さんとダブルスを組んだ結果 AKB 
AKB チーム8NO,1メンバー決定戦 INグアム 
AKB チーム8で一番グアムでモテるメンバーは誰
AKBチーム8 笑わない、鉄壁の女 早坂つむぎ  
AKB 横山結衣さんと向井地美音さんが顔面クリーム対決
AKB チーム8が大縄跳びで先輩達に圧勝!
横山結衣さんVS山田菜々美さん ショージキ将棋チーム8
AKB 小田えりなさんがコイウタ参戦 手汗を止めてと歌詞に
AKBチーム8メンバーが免許取得のため共同生活に挑戦
AKBチーム8 免許取得の共同生活で最終日に懺悔をする 
AKB運動会、今回もチーム8が本命だと思う
AKBチーム8 強欲の小栗有以 独占したい、分け合い拒否
AKBINGOで早坂つむぎさんが、再び号泣した理由
AKB 倉野尾成美さんの手の平返し!! 
岡部麟さんがAKBINGOで1クールレギュラー獲得
AKBINGOで岡部麟さんがマグロに仮装ですか 
AKB 小栗有以さんが金魚すくいに挑戦
AKB 佐藤朱さんらが道路舗装に挑戦 チーム8
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0