So-net無料ブログ作成

AKB 柏木由紀さん、四捨五入で30才になってしまう [柏木由紀]

AKB柏木由紀さんの誕生日 7月15日が
近づいてきました。YUKIRIN TIME

にて、誕生日について聞かれると、

柏木由紀さん、四捨五入すると30に


リスナーからのメールで
「もうすぐ、誕生日ですね、四捨五入すると
30才、25才を前にした気持ちを教えて
下さい」と質問されると。
スポンサーリンク



「ヤバ、30になるんだ、四捨五入すると。
いや、もう、こんなはずじゃなかった私。
っていうのが私の気持ちです」

芸能界に入っていなければ、結婚して
いた。という事が多分に含まれていると

思います。柏木由紀さんのお母様が
結婚した年齢までに、結婚したい。という

願望をTVや、ラジオでいっていたので。
ちなみにここ最近の誕生日の過ごし方は

「ここ、2年ぐらいは、3年かな?3年だ。
カウントダウンは仲良しの片山陽加ちゃんと

一緒に。去年は、本当に庶民的な、海の
幸が、いったら居酒屋みたいな所で、

カウントダウンして。結構毎年二人で。
今年はどうかな?まだ見えてないんです

けど。何かしら祝ってもらいたいな。とは
思っておりますが、今年は舞台が、もうすぐ

なので稽古中って感じですかね。25才も
頑張っていきたいと思います」

25才も前向きに捉えていたようです。

柏木由紀さんにスッタフからプレゼント


番組の最後に、柏木由紀さんにスタッフ
からプレゼントが渡され、大興奮する
柏木由紀さん。

「結構大きいぞ、いっぱい入っているのか
それとも、一つが大きいのか。

あっけまーす。うわー、すごい好きな
食べ物いっぱいある」
急激にテンションがあがり

「あたりめに、チョコレートに、お菓子に
ブルーベリー、あっアザイーボール。

めっちゃ嬉しい。スイカ=!!やばい。
昼から何にも食べてないんです。私。
やば本当に嬉しい。今本当に食べたい
もの。」

番組のエンディングで、本当においしそうに
食べていた柏木由紀さんでした。

これは、スタッフさんのセンスがすごく
素晴らしかったと思います。
スポンサーリンク



ブログ内リンク
AKBの握手会や日常生活で手汗が悩みの人
AKB 柏木由紀さん、メンバーから誕生日祝福される 
柏木由紀さんと小嶋陽菜さんは微妙な仲?
柏木由紀さんが片山陽加さんと1時間に5回も歌った曲とは?
AKB 柏木由紀さんの親密さは声でわかる!? 
AKB 柏木由紀さんが先輩を後輩と間違える大失態
AKB 柏木由紀さんと下口ひななさんは仲良しらしい 
AKB 柏木由紀さんのおすすめダイエット方法
AKB 柏木由紀さん雨女説継続中!? 
AKB 柏木由紀さんの木崎ゆりあさんに対する評価
AKB 柏木由紀さんが心理テストをした結果
AKB ゆきりん、となりの柏木さんをすすめられる 
AKB 柏木由紀さんがソロコンサートのハプニングを告白
NGT 柏木由紀さん荻野由佳さんの副キャプテンについて 
AKB 柏木由紀さん、メンバーからの評価と自己分析
柏木由紀さん、CROW'S BLOODに女子高生役で出演
AKBINGO 柏木由紀さん、私服を黒だとつっこまれる 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0