So-net無料ブログ作成

AKB 木﨑ゆりあさん、自らに関する噂を否定 [木崎ゆりあ]

AKBの木﨑ゆりあさんが、本人もビックリの
噂を、オトナやってまーす で否定してい
ました。

木﨑ゆりあさん、チョココロネになりたい?


最近、よくわかんないんだけど、巷で木﨑に
関する噂があるみたいで、この間握手会
でね、
スポンサーリンク



一人のファンの方にすごいこと聞かれたん
ですけど、すごい、真剣な顔で

「ゆりあってチョココロネになりたいの?」
って言われたんですよ。何かのボケかな

と思って、なりたいか、なりたくないかで
いったら、なりたくないけど、何で?

って聞いたら、さっき、握手会の、自分の
レーンじゃない所で、すれ違った女の子が

ゆりあって、チョココロネになりたいらしいよ。

何で?

いや、よくわかんないけど、すっごくなりたい
って言ってた。

ていう会話をしてたんですって。でも、そんな
いった覚えもなければ、なりたいと思った

こともないし、なんでか、わかんないです
けど、何かチョココロネになりたいらしい
です。木﨑さん。

木崎ユリアさん、チョココロネは好き


好きなんですよ。(チョココロネ)すごい
かわいいじゃないですか。そういった意味

では。ツインテールの話をしていて、
チョココロネ風巻とかいってて、勘違い

しちゃったのかな。難しいです。
チョココロネってみなさん、どう食べます?

結構かじりつきます?私絶対、渦まいて
いるじゃないですか。絶対、全部流れに

沿ってはがして食べるんですよ。
みんなそう?そんなことない?絶対そのほうが

おいしいから食べて欲しい。それマジで。
チョココロネになりたい木﨑からのお願い
です。

何故か最後はチョココロネの食べ方を
力説していた木﨑ゆりあさんでした。

楽天に、ゲッターズの飯田さんが書いた
面白い本があったので、興味のある方は
参考までに


スポンサーリンク



木崎りんく
AKBの握手会や日常生活で手汗が悩みの人
AKB 大島涼花さんが木崎ゆりあさんの暴露話をする
高橋朱里さんが木崎ゆりあさんにオールナイトで AKB 
高橋朱里さんと木崎ゆりあさんはアレを嗅ぎ合う仲!?AKB 
高橋朱里さんが木崎ゆりあさんに超ムカついたようです 
AKB 木崎ゆりあさん、高橋朱里さんに驚く
AKB 木崎ゆりあさんの喫茶店でのオチのない話
AKB 木崎ゆりあさん「こじはるさんが悪い」発言について 
AKB 木崎ゆりあさん、北原里英さんにガチで間違えられる 
AKB 木崎ゆりあさん「カツラを気にスンナ」
AKB 木崎ゆりあさん、パパのLINEを既読無視
AKB 木崎ゆりあさん、リモコンが気になる 
AKB 木崎ゆりあさんが川栄李奈さんの靴下の穴に驚く
AKB 木崎ゆりあさん、小嶋真子さんにビビる!? 
AKB 木崎ゆりあさん、笑点にハマる。
AKB 木崎ゆりあさんのヒーローは入山杏奈さん
AKB 木﨑ゆりあさん、ついに頭の悪さを名前のせいにする 
AKB 木﨑ゆりあさん、○○で二回指名される 
AKB 木崎ゆりあさんと加藤玲奈さんの因縁対決が勃発
AKB 木﨑ゆりあさんの驚愕すぎるお小遣い額…
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0