So-net無料ブログ作成
検索選択

乃木坂メンバーが催眠術でクモを克服!? [乃木坂]

乃木坂工事中にて、十文字幻斎さんが
登場し、(以前生田絵梨花さんが、まともに

催眠術にかかったときの方)催眠術で
弱点克服という企画がありました。

乃木坂のメンバー、催眠術でクモを克服


かかりやすい、かかりにくい体質がある
らしく、星野みなみさんと斉藤飛鳥さんは
かからないようでした。
スポンサーリンク



最初の弱点克服として出てきたのは
クモが苦手なメンバー

秋元真夏さん、衛藤美彩さん、
西野七海さん、橋本奈々未さん、
堀未央奈さんの5人

クモが登場(実はタランチュラ)がすると
イスから一斉に飛び上がり、逃げ出す

メンバー。秋元真夏さんは、泣きがはり
ます。衛藤美彩さんに至っては、

「ゴキブリのほうがまだまし」と発言。
見るのもイヤという感じのメンバーでしたが

催眠術にかかると、クモをマジマジと見る
メンバー、そして、タッチ。

可愛い、可愛いといって、クモを触ったり、
腕に這わせていました。

これには後ろでみているメンバーの方が
驚いているようでした。

しかし、催眠がとけると、パニックになる
秋元真夏さんと、堀未央奈さん。

その一方で平然とする橋本奈々未さん。
「私平気かもしれない」

まさかのリアルで克服した様子。
他のメンバーは、もう一度催眠らしきものを

かけてもらって、クモの苦手を克服して
いたようでした。

ただ、アイドルとして、クモをみてキャー
と言って騒いでいた方が正解なような

気がするので難しい所だと思いました。
スポンサーリンク



乃木坂リンク
乃木坂メンバーがグァムで浮き輪相撲バトルロワイヤル 
乃木坂メンバーのグァムで英語で自己PR対決した結果
乃木坂メンバーがグァムの街中でヒット祈願対決
乃木坂 生田絵梨花さんが、ヒット祈願スカイダイビング 
乃木坂 齋藤飛鳥さんは、一人で服を買えないらしい 
乃木坂 齋藤飛鳥さん、朝ご飯を食べさせてもらっているらしい 
乃木坂 衛藤美彩さん、地元大分をプレゼンする
乃木坂 橋本奈々未さんが、地元 北海道をプレゼン 
乃木坂 高山一実さんが地元 千葉をプレゼンする 
乃木坂 秋元真夏さんが携帯にメモしている意外なこと
乃木坂 高山一実さんがボードゲーム部をプレゼンした結果
乃木坂 堀未央奈さんがアクションクラブをプレゼンした結果
乃木坂 秋元真夏さん、ぱるるの眉毛に憧れていた 
乃木坂 齋藤飛鳥さん、初センター決定も泣いちゃう…
乃木坂工事中で第二の聖母オーディションが開催されるも... 
乃木坂 高山一実さんの房総のいいとこツアー放送される
乃木坂 白石麻衣さんが催眠術でヘビを克服!? 
乃木坂が定番ゲームを裸足でチャレンジ!難しかったようです 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: