So-net無料ブログ作成
検索選択

乃木坂 白石麻衣さんが催眠術でヘビを克服!? [乃木坂]

乃木坂工事中で催眠術で弱点克服
という企画で、白石麻衣さんが、ヘビの
克服に挑戦していました。

白石麻衣さん、ヘビにびびる


ヘビを運んでくる途中で
「あ、見えた、見えた」と怯えて、後ろを
向く白石麻衣さん。
スポンサーリンク



その表情は、目を大きく見開き、口は
半びらきの、とてもトップアイドルとは
思えない顔。

まともにヘビをみた瞬間、声を震わせ
「ヤダ、ヤダヤダ」

といって、イスから滑り落ちる白石麻衣さん
そして、何故か、手を合わせていました。

本来は一人で挑戦する予定だったの
ですが、ヘビをみて、リアクションが

よかった、高山一実さんと、早々に、柱の
陰に逃げた若月祐美さんも挑戦することに

白石麻衣さん、催眠術でヘビ克服?


白石麻衣さんと、若月祐美さんは、上手く
かかったようで、笑顔でヘビにタッチしたり

持ち上げたりできたのですが、高山一実
さんは、ダメだったようで、

ヘビから、顔を背けて、目が泳いでいる
状態。

「やっぱ、白の奴(白いヘビ)がダメ
ですね」

顔が引きつりまくりでした。催眠術師の
十文字幻齋さんが、その後、何度か

催眠術をかけなおしていたようですが、
ダメだったようで、催眠術にかかった

白石麻衣さんが、おいでよと、ヘビに
さわるようにと、地獄の勧誘をしますが

目をつぶり、必死に耐えていました。
ヘビを持っての記念撮影をしたのですが

笑顔でヘビを持ち上げる、白石麻衣さんと
若月祐美さんに対し、二人から離れ、

泣きそうな顔でピースをする高山一実さん
でした。

しかし、催眠術を解いた瞬間、
江頭2:50さんのような動きで逃げ出す
白石麻衣さんでした。
スポンサーリンク



乃木坂リンク
伊藤かりんさんが乃木坂メンバーを将棋の駒に例えた結果
AKBと乃木坂のTV企画って同じ?
AKBと乃木坂の違いを太陽ノックのヒット祈願で考えてみた 
松村沙友理さんが全く共感されなかったニオイとは?(乃木坂)
若月佑美さんが脱マジメ化計画を行った結果 (乃木坂)
寺田蘭世さんが乃木坂メンバーに怖いといわれた妄想留守電
日村賞で星野みなみさんが欲しかったイヴ・サンローラン 
日村賞で衛藤美彩さんが欲しかった、百年の孤独(麦焼酎)
日村賞で堀未央奈さんが欲しかった かねふくの明太子
日村賞で能條愛未さんが欲しかったジルスチュアート 
乃木坂メンバーが催眠術でクモを克服!? 
乃木坂が定番ゲームを裸足でチャレンジ!難しかったようです 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1