So-net無料ブログ作成
検索選択

AKB 柏木由紀さん、メンバーから誕生日祝福される [柏木由紀]

AKBの柏木由紀さんが7月15日に
誕生日を迎え、自身のツイッターで

その様子を報告していました。

柏木由紀さん、キャピキャピ!


ツイッターには、柏木由紀さんと、
バースデーケーキと一緒に渡辺麻友さん、

指原莉乃さんの3ショットが掲載されて
いました。
スポンサーリンク



誕生日に関して柏木由紀さんは、
「まだまだキャピキャピ! がんばります

ので!笑 25歳もよろしくお願いします」
とコメント。

柏木由紀さん、誕生日の祝福コメント続々


メンバーからは、小笠原茉由さんは、

「ゆきりんさんおめでとうございます 
本当に心が広くて可愛くてオーラばんばんな
ゆきりんさんアモーレです」

田北香世子さんは、「誕生日おめでとう
ございます! パフォーマンスなど本当に
尊敬しています」

祝福されていました。

他にも、峯岸みなみさんが自身の
ツイッターで、柏木由紀さんにキスをする

2ショット写真を掲載。峯岸みなみさんは
柏木由紀さんの長所を

自分の感情を押さえて、人の気持ちを
優先する所とあげましたが。

反面「もう、ゆきりんたら、もっと自分の
気持ちを!」とも思うこともあるそうです。

ただ、やはり、そういう柏木由紀さんを
尊敬しているそうです。

渡辺麻友さんは自身のツイッターで、
「大好きなゆきりん お誕生日おめでとう」

とコメントしていました。そんな
渡辺麻友さんに柏木由紀さんも

「まゆちゃん 一生すき」
と返信していました。
スポンサーリンク



ブログ内リンク
柏木由紀さんと小嶋陽菜さんは微妙な仲?
柏木由紀さんが片山陽加さんと1時間に5回も歌った曲とは?
AKB 柏木由紀さんの親密さは声でわかる!? 
AKB 柏木由紀さんが先輩を後輩と間違える大失態
AKB 柏木由紀さんと下口ひななさんは仲良しらしい 
AKB 柏木由紀さんのおすすめダイエット方法
AKB 柏木由紀さん雨女説継続中!? 
AKB 柏木由紀さんの木崎ゆりあさんに対する評価
AKB 柏木由紀さんが心理テストをした結果
AKB ゆきりん、となりの柏木さんをすすめられる 
AKB 柏木由紀さんがソロコンサートのハプニングを告白
NGT 柏木由紀さん荻野由佳さんの副キャプテンについて 
AKB 柏木由紀さん、メンバーからの評価と自己分析
AKB 柏木由紀さん、四捨五入で30才になってしまう 
柏木由紀さん、CROW'S BLOODに女子高生役で出演
AKBINGO 柏木由紀さん、私服を黒だとつっこまれる 
AKB 柏木由紀さん、渡辺麻友さんとはお笑いコンビと一緒
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0