So-net無料ブログ作成
検索選択

AKB 柏木由紀さん、渡辺麻友さんとはお笑いコンビと一緒 [柏木由紀]

AKBの柏木由紀さんがYUKIRIN TIME
にて渡辺麻友さんの関係を

柏木由紀さん、渡辺麻友さんとはお笑いコンビ


お笑いコンビに例えていました。リスナーから
柏木由紀さんの凄い所で、渡辺麻友さんの
不可解な動きに瞬時にシンクロさせる所。
スポンサーリンク



というのがあげられたのですが、これに
ついて柏木由紀さんは、

「麻友は、やっぱり突拍子もない動きを
するんですけど、根本的には、まゆゆに

合わせると、突っ込むの二択しか私もって
ないんで。だから、だいたいどっちか

ですね。この前、話してて結論にいたった
のが、麻友と私がなんで合うかというと、

お笑いコンビ。お笑いコンビの方と一緒で
麻友が、ボケで私がつっこみ。っていうのが

しっかり自然に作りあげられてきたんじゃ
ないかって。いう結論にいたったんです
けど」

柏木由紀さんと渡辺麻友さん長年の付き合い


柏木由紀さんと渡辺麻友さんは、いわずと
しれた同期。AKBに在籍している先輩は

小嶋陽菜さんと峯岸みなみさんの一期生の
2人だけ。しかも小嶋陽菜さんは卒業発表

済み。残っている同期も田名部生来さん
だけになって、2期生は全員卒業と
時の流れを感じますね。

中学生の頃から渡辺麻友さんと一緒に
やってきた柏木由紀さん。普通の生活を

送っていれば、働いて結婚していたかも
しれない時期を一緒にすごしてきたのは

他人にはわからない部分が多くあるの
でしょうね。
スポンサーリンク



ブログ内リンク
AKBの握手会や日常生活で手汗が悩みの人
柏木由紀さんと小嶋陽菜さんは微妙な仲?
柏木由紀さんが片山陽加さんと1時間に5回も歌った曲とは?
AKB 柏木由紀さんの親密さは声でわかる!? 
AKB 柏木由紀さんが先輩を後輩と間違える大失態
AKB 柏木由紀さんと下口ひななさんは仲良しらしい 
AKB 柏木由紀さんのおすすめダイエット方法
AKB 柏木由紀さん雨女説継続中!? 
AKB 柏木由紀さんの木崎ゆりあさんに対する評価
AKB 柏木由紀さんが心理テストをした結果
AKB ゆきりん、となりの柏木さんをすすめられる 
柏木由紀さん向井地美音さんがいればAKBは安泰!? 
AKB 柏木由紀さん、渡辺麻友さんのお尻は芸術
AKB 柏木由紀さんが太鼓の達人で放送事故か?
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: