So-net無料ブログ作成
検索選択

AKB運動会、今回もチーム8が本命だと思う [チーム8]

今年も開催されるAKBグループの
運動会。昨年はチーム8が優勝しました。

人数とやはり若さの力が原動力になった
のでしょうか。今夜は帰らないでも、

高橋朱里さん、チーム8の強さを語る


高橋朱里さんが
「47人いるんですよ。選抜させてくるん
ですよ。運動会。マジアスリート作戦」
スポンサーリンク



というほど、ガチ。優勝すると、海外、
グァム旅行というのあったでしょうが。

(その旅行も、ネ申すで、企画に組こまれて
大変だったようですが)

逆に人数で大変なのがチームB。
大島涼花さん曰く

「運動できる人もすくない」
とのことです。

向井地美音さんも
「Kにも運動できる人いない」
と不安そうでした。

高橋朱里さんは強気で
「絶対チーム4はビリにはなんないわ」

と発言。向井地美音さんからは、何の
根拠が…と突っ込まれていました。

個人的には今回も優勝の本命は、
チーム8。人数が多いということは、

各メンバーの疲労が少ないということで、
各競技に集中しやすいですかね。

逆に人数が少ないと、運動が得意でも
連戦で後半へばってガス欠。ということも

考えられるので、大島涼花さんのチームB
は厳しいですかね。キャプテンの
木﨑ゆりあさんへの負担が大きそうです。

今回は他にも、NGTが参戦。台風の目に
なるかもですね。

ただ、残念なのは、今回は無料ではなく
有料イベントになっていました。
スポンサーリンク



チーム8リンク
小田えりなさんがAKBで一番歌が上手い?ディバチャンより
横山結衣さんがAKBINGOダンスロワイヤルに参戦!! 
AKB チーム8合宿の希望ポジションまとめ 
AKB チーム8夏合宿で評価の高かったメンバーとは 
佐藤朱さんが島田晴香さんとダブルスを組んだ結果 AKB 
AKB チーム8NO,1メンバー決定戦 INグアム 
AKB チーム8で一番グアムでモテるメンバーは誰
AKBチーム8 笑わない、鉄壁の女 早坂つむぎ  
AKB 横山結衣さんと向井地美音さんが顔面クリーム対決
AKB チーム8が大縄跳びで先輩達に圧勝!
横山結衣さんVS山田菜々美さん ショージキ将棋チーム8
AKB 小田えりなさんがコイウタ参戦 手汗を止めてと歌詞に
AKB 倉野尾成美さんは超強気 チーム8
AKBチーム8メンバーが免許取得のため共同生活に挑戦
AKBチーム8 免許取得の共同生活で最終日に懺悔をする 
AKBチーム8 強欲の小栗有以 独占したい、分け合い拒否
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0