So-net無料ブログ作成
検索選択

乃木坂が定番ゲームを裸足でチャレンジ!難しかったようです [乃木坂]

乃木坂工事中にて、シングル 
裸足でSummer発売記念企画として

裸足で○○大会が開催されました。
シングルのセンター務めるを齋藤飛鳥さん

「安易ですね…」と冷めていましたが、

何故か西野七瀬さんはテンションアップ
状態。裸足が好きだから。だそうですが。
スポンサーリンク



ヤングチーム
齋藤飛鳥 中元日芽香 生田絵梨花
堀未央奈 北野日奈子 星野みなみ
若月佑美

アダルトチーム
白石麻衣 松村沙友理 衛藤美彩
秋元真夏 桜井玲香 高山一実
西野七瀬

に別れての対戦だったのですが、
一回戦目は、裸足でティシュリレー

その名の通り、裸足でティシュを受け渡す
ものなのですが、ヤングチーム 21秒35

アダルトチーム 19秒56でアダルト
チームの勝利。

2回戦は、箱の中身はなんだろな?
通常は箱に手を入れますが、今回は

足をいれて、中身を当てる特別ルール。
齋藤飛鳥さんと白石麻衣さんが対戦。

目隠しをしてチャレンジをする白石麻衣
さんですが、怖がって中々足をいれずに

声とリアクションが大きくなる、ビビリ芸を
披露。しかし、中身が生き物では、無さ

そうだと思ってからは、積極的に触り
筆を正解させます。

齋藤飛鳥さんも、バナナマンさんの、
口とか目とかの言葉にビクビク。なんとか

全体をヤケクソに触るも、不正解。正解が
馬のマスクだったのですが、多分これは
難しいですよね。

3回戦は、裸足でお絵かき伝言ゲーム。
足で絵を描くという斬新なゲーム。

分ってても、足に力が伝わらなくて、
ヘロヘロな絵になるメンバーが多数。

アダルトチームが象。ヤングチームが
バナナがお題だったのですが、

アダルトチームは衛藤美彩さんが、
分ってても絵が上手く描けずに苦戦。

ヤングチームは生田画伯と堀画伯が
並ぶという奇跡。もはや、バナナとは

かけ離れた絵になってしましました。

楽天にも裸足でsummerのCDがあった
ので参考までに


スポンサーリンク



乃木坂リンク
伊藤かりんさんが乃木坂メンバーを将棋の駒に例えた結果
AKBと乃木坂のTV企画って同じ?
AKBと乃木坂の違いを太陽ノックのヒット祈願で考えてみた 
松村沙友理さんが全く共感されなかったニオイとは?(乃木坂)
若月佑美さんが脱マジメ化計画を行った結果 (乃木坂)
寺田蘭世さんが乃木坂メンバーに怖いといわれた妄想留守電
日村賞で星野みなみさんが欲しかったイヴ・サンローラン 
日村賞で衛藤美彩さんが欲しかった、百年の孤独(麦焼酎)
日村賞で堀未央奈さんが欲しかった かねふくの明太子
日村賞で能條愛未さんが欲しかったジルスチュアート 
乃木坂メンバーのグァムで英語で自己PR対決した結果
乃木坂メンバーがグァムの街中でヒット祈願対決
乃木坂 生田絵梨花さんが、ヒット祈願スカイダイビング 
乃木坂 齋藤飛鳥さんは、一人で服を買えないらしい 
乃木坂 齋藤飛鳥さん、朝ご飯を食べさせてもらっているらしい 
乃木坂 衛藤美彩さん、地元大分をプレゼンする
乃木坂 橋本奈々未さんが、地元 北海道をプレゼン 
乃木坂 秋元真夏さん、ぱるるの眉毛に憧れていた 
乃木坂 齋藤飛鳥さん、初センター決定も泣いちゃう…
乃木坂工事中で第二の聖母オーディションが開催されるも... 
乃木坂 高山一実さんの房総のいいとこツアー放送される
乃木坂 白石麻衣さんが催眠術でヘビを克服!? 
乃木坂メンバーが催眠術でクモを克服!? 
乃木坂メンバーが語る裸足でSummerのMV見どころ 
乃木坂 齋藤飛鳥さん、ミャンマーヒット祈願の旅
乃木坂 齋藤飛鳥さん、ミャンマーのゴールデンロックへ
乃木坂 若月佑美さんのおさがり不幸話
乃木坂 渡辺みり愛さん、ドローンマシュマロキャッチに挑戦
乃木坂 中元日芽香さんがスキャットマンに挑戦するも 
乃木坂 川村真洋さんがけん玉パフォーマンスに挑戦
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: