So-net無料ブログ作成
検索選択

AKB 武藤十夢さん、ゆきりんのモノマネの意味を分り始める [TV・ラジオネタ]

AKBの武藤十夢さんが、リッスンにて、
先日行われた選抜総選挙で、見事選抜

入りして、どんな事を先輩メンバーから
学びましたか?

とリスナーから質問された、武藤十夢さん。
スポンサーリンク



武藤十夢さん、ゆきりんさんの振りがすごい


「おー、なるほど、でも曲もまだ発売して
ないですし、そんな、まだまだ、これから

って感じなんですけど。でも、私、今の
並びが、16人でポジション組んだ時に、

2列目の左端にいるんですよ。私から
見て。で、前が柏木さん。横がぱるるさん。

後ろが小嶋さん何ですけども、そうですね
前に柏木さんいるんですけども、あの

ゆきりんさんは、すごいですね。振りが。
何ていうんですかね。見せ方がすごくて、

何ていうんだろうな、指原さんがよく、
ゆきりんさんのモノマネやっているじゃ

ないですか。アレの意味が分かった
ような気がしました。見てて。確かに、

人とは違う、アレンジみたいなのがクセ
なのかな。はいっていて。それが凄い、

かわいいっていうか、見せ方すごいな。
って思ったので。いろんな物、吸収
できたらいいな」

柏木由紀さんの、独特の振付。同じ様に
指導されているらしいのですが、なぜか

柏木由紀さんの色がでて、それが
許される、やつですね。ウィンクとか。

柏木由紀さんが研究の結果あみだした
独自理論なのか、誰かからアドバイスを

受けてやるようになったのかは、よく
分りませんが、武藤十夢さんも、強力な

武器を手に入れられるといいですね。
スポンサーリンク



ブログ内リンク
AKB 武藤十夢さんと大森美優さんのラブラブのきっかけ 
横山結衣さんがAKBINGOダンスロワイヤルに参戦!! 
AKB 西野未姫さんが苦手な先輩メンバーを告白
AKB 西野未姫さんが岩立沙穂さんと納豆食べ放題にて
AKB 西野未姫さんが岡田奈々さんのことを... 
AKB 川本紗矢VS谷口めぐ ショージキ将棋若手対決
AKB 小笠原茉由さんVS田野優花さん ショージキ将棋
AKB 西野未姫さんは保湿がやめられない!? 
AKBINGO バットボーイズの卒業が発表される
AKB 中西智代梨さん、本当に痩せていた?
AKB 後藤萌咲さん、田野優花さんに褒められた!?
AKBINGO バットボーイズ卒業!?メンバー道連れですか 
AKBINGO バットボーイズ、ガチ卒業!? 
AKB 中西智代梨さんは、ダイエットにはまっているそうです 
AKBINGO 二代目MCはウーマンラッシュアワー…
伊豆田莉奈さんAKBINGOからの卒業で困惑中らしい
AKB 武藤十夢さんがこの夏変えたいこと
AKB 加藤玲奈さんは、自身の闇を日記につけているらしい 
AKB 武藤十夢さん,復讐するは我にあり 岩田華怜さんへ 
小嶋真子さんでAKBのタヌキ顔NO1決定だそうです 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: