So-net無料ブログ作成

乃木坂メンバーが語る裸足でSummerのMV見どころ [乃木坂]

乃木坂工事中にて、裸足でSummerの
MVのメンバー独自の注目ポイントを
発表していました。

乃木坂メンバーのMV見所


まずは、開始4秒の所で、斎藤飛鳥さんが
一人でペディキュアを塗るシーンを
あげます。
スポンサーリンク



何回も撮影のため、塗っていて、落とす
時間がなかったので、極厚の層になって
しまった。との事。

生田絵梨花さんが、42秒の所で、前列
5人がイスの上で踊っている所をあげます。

白石麻衣さんの、イスだけ黒で、すごく
熱そうだったので、見て欲しいとの事。

ちなみに、橋本奈々未さんの近くに足だけ
映っていますが、これ松村沙友理さんの
足だそうです。

高山一実さんは、49秒の所で、羽を
食べてしまったシーンをあげました。

桜井玲香さんは、1分16秒のヒッチハイク
シーン。ですが、これ、渾身の演技が

途中でカットされてしまい悔しいからだ
そうです。

中元日芽香さんは1分20秒で、北野さんが
きわどく見えますが、ちゃんと履いている
とのこと。

星野1みなみさんは、1分21秒。今回
唯一、自分の顔がわかるシーン。と
ちょっと、かわいそうな理由。

秋元真夏さんは、1分31秒。本人いわく
(遠近法で)飛鳥さんより、顔が小さく
見えるらしいです。

再び齋藤飛鳥さんは、1分34秒。
茶色い海。茶色すぎて、逆いい。

堀未央奈さんは、2分04秒。
すごい虫がいて、苦手だけど、頑張ったし

ドローンでの撮影もしていたので、期待
していたら、後頭部しか使われなかった。
これも悲しい理由…

再び生田絵梨花さんは、2分09秒と
2分34秒の桜井玲香さんと高山一実さんの

シーン。映るたびにだんだん、二人の
関係性が、怪しく見えてくるとのことです。

西野七瀬さんは、2分23秒で、生田さんが
ブランコを漕ぐシーン。生田さんが、

どうしてもブランコが前にいかず、
横に動く、普通のブランコの動きではない
そうです。

北野日奈子さんは、2分28秒。煙が焚き
すぎて、3列目が映っていない。

白石麻衣さんは、2分38秒で、星を
指すシーンで、実は星ではなく、ライトに
集まってくる虫を指していた。

若月佑美さんは、裸足でSummerなのに
3分46秒で、クロックスを脱がなくていい

といわれ、クロックスを履いたまま、映って
しまった。のが不満だそうです。
スポンサーリンク



乃木坂リンク
乃木坂メンバーがグァムでグルグルバットをした結果
乃木坂メンバーがグァムで浮き輪相撲バトルロワイヤル 
乃木坂メンバーのグァムで英語で自己PR対決した結果
乃木坂メンバーがグァムの街中でヒット祈願対決
乃木坂 生田絵梨花さんが、ヒット祈願スカイダイビング 
乃木坂 齋藤飛鳥さんは、一人で服を買えないらしい 
乃木坂 齋藤飛鳥さん、朝ご飯を食べさせてもらっているらしい 
乃木坂 衛藤美彩さん、地元大分をプレゼンする
乃木坂 橋本奈々未さんが、地元 北海道をプレゼン 
乃木坂 高山一実さんが地元 千葉をプレゼンする 
乃木坂 秋元真夏さんが携帯にメモしている意外なこと
乃木坂 高山一実さんがボードゲーム部をプレゼンした結果
乃木坂 堀未央奈さんがアクションクラブをプレゼンした結果
乃木坂 秋元真夏さん、ぱるるの眉毛に憧れていた 
乃木坂 齋藤飛鳥さん、初センター決定も泣いちゃう…
乃木坂工事中で第二の聖母オーディションが開催されるも... 
乃木坂 高山一実さんの房総のいいとこツアー放送される
乃木坂 白石麻衣さんが催眠術でヘビを克服!? 
乃木坂メンバーが催眠術でクモを克服!? 
乃木坂が定番ゲームを裸足でチャレンジ!難しかったようです 
乃木坂 齋藤飛鳥さん、ミャンマーヒット祈願の旅
乃木坂 齋藤飛鳥さん、ミャンマーのゴールデンロックへ
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0