So-net無料ブログ作成
検索選択

乃木坂 衛藤美彩さんの怖い話をする [乃木坂]

乃木坂工事中にて、30秒で怖い話大会が
開催されました。ゲストに、島田秀平さん

(手相で有名ですが、怖い話もいっぱい
やっているそうです)を迎えスタート。
スポンサーリンク



トップバッターは衛藤美彩さんの怖い話


タイトルは「夢の中の少年」

これは3年ぐらい前の話なんですが、
その頃から毎晩金縛りに遭うようになり

それが、だんだんとエスカレートしていって
ある晩、その金縛りの最中に3-4歳位の

男の子が私を追いかけてくるようになった。
私が走っても走っても、私の後を追いかけて

来て、私の右腕をガッと掴んだんです。
それで、私は「離して」と大きい声で

いいました。その自分の声で目が覚め
ました。すると、翌朝、いつものように

支度をして、仕事に向かい、私は自分の
右腕をふっと見て、愕然としました。

私の右腕には、はっきりと、その男の子の
指の跡が残っていたんです。

一通り話が終わった後、衛藤美彩さんは

「最初はただの金縛りだったんですけど、
だんだんと、その男の子がでてきて、

男の子に追いかけられる夢と金縛りが
混ざちゃって、最後の晩は、捕まれて

離して、みたいに、いったら、ハッキリと
(跡が残っていた)」

放送時はこの時のアザの写真が公開
されてメンバーや島田秀平さんも驚いて
いました。
スポンサーリンク



乃木坂リンク
橋本奈々未さんおススメの二次元彼氏はハガレンのあの人
乃木坂 生駒里奈さん大事なポスターを破り大ショック!
乃木坂 寺田蘭世さんの犬大丈夫発言について 
乃木坂メンバーがグァムでグルグルバットをした結果
乃木坂メンバーがグァムで浮き輪相撲バトルロワイヤル 
乃木坂メンバーのグァムで英語で自己PR対決した結果
乃木坂メンバーがグァムの街中でヒット祈願対決
乃木坂 生田絵梨花さんが、ヒット祈願スカイダイビング 
乃木坂 齋藤飛鳥さんは、一人で服を買えないらしい 
乃木坂 齋藤飛鳥さん、朝ご飯を食べさせてもらっているらしい 
乃木坂 衛藤美彩さん、地元大分をプレゼンする
乃木坂 橋本奈々未さんが、地元 北海道をプレゼン 
乃木坂 高山一実さんが地元 千葉をプレゼンする 
乃木坂 秋元真夏さんが携帯にメモしている意外なこと
乃木坂 高山一実さんがボードゲーム部をプレゼンした結果
乃木坂 堀未央奈さんがアクションクラブをプレゼンした結果
乃木坂 秋元真夏さん、ぱるるの眉毛に憧れていた 
乃木坂 齋藤飛鳥さん、初センター決定も泣いちゃう…
乃木坂工事中で第二の聖母オーディションが開催されるも... 
乃木坂 高山一実さんの房総のいいとこツアー放送される
乃木坂 白石麻衣さんが催眠術でヘビを克服!? 
乃木坂メンバーが催眠術でクモを克服!? 
乃木坂が定番ゲームを裸足でチャレンジ!難しかったようです 
乃木坂メンバーが語る裸足でSummerのMV見どころ 
乃木坂 松村紗友理さんの怖い話
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0