So-net無料ブログ作成
検索選択

乃木坂 松村紗友理さんの怖い話 [乃木坂]

乃木坂工事中にて、30秒で怖い話大会が
開催されました。ゲストに、島田秀平さん

(手相で有名ですが、怖い話もいっぱい
やっているそうです)を迎えました。
スポンサーリンク



乃木坂 松村沙友理さんの怖い話


タイトルは「集合写真」

先日、雑誌の撮影の時にメイクさんに
昔の写真を見せて貰っていたんです。

その中の一枚に、その日撮影していた
スタジオで、たまたまあったので、これ

何かなと思ってにようとすると、
「これはダメ…」とみるのを拒まれます。

でも私はどうしても見たくなって、見せて
下さい。と、せがんで。渋々見せてもらった

その写真は、撮影の後に、スッタフさん
全員で撮ったよくある集合写真でした。

でも、その写真の一番後ろの列に
楽しそうに、ニッコリ笑う男性が映って

いました。でもその男性は、その日いた
メンバーの中にはいない人で、数を

数えてみたら、その日いたメンバーより
一人多かったんです。

話終えた松村沙友理さんは設楽さんから
「一分くらいかかってます」

大幅に時間をオーバーしたことを
突っ込まれていました。

松村沙友理さんは、話の補足として

「全く知らない人が映ってて、私その写真
見せてもらったんですけど、みんなは、

こう黄色っぽい肌色しているんですけど、
一番後ろの人だけ明らかに白い。

それだけ違う色をしてて、この人誰ですか
っていったら、わかんないんだよね…

って言われて、スタジオさんとかが、
映りこんじゃったのかなって、思ってて、

その時みんなは。そのスタジオは、よく
雑誌で使う所らしいので、聞いてみたら

こんな人うちにはいませんって」
スポンサーリンク



乃木坂リンク
松村沙友理さんが全く共感されなかったニオイとは?(乃木坂)
若月佑美さんが脱マジメ化計画を行った結果 (乃木坂)
寺田蘭世さんが乃木坂メンバーに怖いといわれた妄想留守電
日村賞で星野みなみさんが欲しかったイヴ・サンローラン 
日村賞で衛藤美彩さんが欲しかった、百年の孤独(麦焼酎)
日村賞で堀未央奈さんが欲しかった かねふくの明太子
日村賞で能條愛未さんが欲しかったジルスチュアート 
乃木坂14枚目選抜メンバーコメント(3列目)
乃木坂14枚目選抜メンバーコメント(2列目)
乃木坂14枚目選抜メンバー コメント(1列目)
伊藤純奈さんが橋本奈々未さんにプレゼントしたスチーマー 
乃木坂 堀未央奈さんは生田絵梨花さんを呼び捨てにしたい!? 
山崎怜奈さんが井上小百合さんに贈った渋すぎる本とは?
乃木坂 白石麻衣さんがキャラ設定でアドバイス 
乃木坂 斎藤飛鳥さん いちごみるくキャラを後悔!? 
乃木坂 堀未央奈さんの特技のアドバイスが異次元過ぎて... 
橋本奈々未さんおススメの二次元彼氏はハガレンのあの人
乃木坂 衛藤美彩さんの怖い話をする 
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0