So-net無料ブログ作成
検索選択

AKB 木﨑ゆりあさん、高橋朱里ちゃん厨二病…っぽい [木崎ゆりあ]

木﨑ゆりあさんが高橋朱里さんに対して
厨二病と、オトナやってーますにて発言。

リスナーから、アニメの見過ぎで、行動の
一つ一つに効果音をつけたがる男子が
いる。と言われると、
スポンサーリンク



木﨑ゆりあさん、高橋朱里ちゃん厨二病…


「いるよねー、いわゆるこれは厨二病
ですよ。なんか、私当てはまるんだけど、

私普段、いわないよ。普通に生きていて
いわないですけど、高橋朱里ちゃん。とか

厨二病…厨二っぽいんですよ。厨二男子
っぽいっていうか。朱里ちゃんと話す時は

割となんでもないのに、ペブシとかいっ
ちゃいますよ。これSE系女子じゃん私。

でも、アニメの見過ぎもそうなんだよ。
アニメって、いってもワンピースとかね

大きなアニメも割と効果音多いですよね。
まぁ、でもあんまモテないよ。結構な歳に
なってくると。中学生までですね」

普段いわなくても、高橋朱里さんと一緒に
いるとでてしまう。ということは

高橋朱里さんから、伝染してしまっている
のでしょうか。最後は現実的な意見で

締めていた木﨑ゆりあさんですが、確かに
そういうのが、おふざけでも許されるのは

学生まで、ですかね。社会人が擬音を
多様すると、大丈夫か、コイツ?みたいに

思われてしまう可能性が高いですかね。
でも、木﨑ゆりあさんも結構な漫画好き

なので、もしかしたら、たまに反射で、
つい、うっかり出てしまうこともあるかも
しれませんね。
スポンサーリンク



ブログ内リンク
AKBの握手会や日常生活で手汗が悩みの人
AKB 大島涼花さんが木崎ゆりあさんの暴露話をする
高橋朱里さんが木崎ゆりあさんにオールナイトで AKB 
高橋朱里さんと木崎ゆりあさんはアレを嗅ぎ合う仲!?AKB 
高橋朱里さんが木崎ゆりあさんに超ムカついたようです 
AKB 木崎ゆりあさん、高橋朱里さんに驚く
AKB 木崎ゆりあさんの喫茶店でのオチのない話
AKB 木崎ゆりあさん「こじはるさんが悪い」発言について 
AKB 木崎ゆりあさん、北原里英さんにガチで間違えられる 
AKB 木崎ゆりあさん「カツラを気にスンナ」
AKB 木崎ゆりあさん、パパのLINEを既読無視
AKB 木崎ゆりあさん、リモコンが気になる 
AKB 木崎ゆりあさんが川栄李奈さんの靴下の穴に驚く
AKB 木崎ゆりあさん、小嶋真子さんにビビる!? 
AKB 木崎ゆりあさん、笑点にハマる。
AKB 木崎ゆりあさんのヒーローは入山杏奈さん
AKB 木﨑ゆりあさん、ついに頭の悪さを名前のせいにする 
AKB 木﨑ゆりあさん、○○で二回指名される 
AKB 木﨑ゆりあさん、自らに関する噂を否定
AKB 木崎ゆりあさんと加藤玲奈さんの因縁対決が勃発
AKB 木﨑ゆりあさんの驚愕すぎるお小遣い額…
AKB 木﨑ゆりあさんが、コンビニでの失敗談を語る
AKB 木﨑ゆりあさんと高橋朱里さんが岩盤浴で汗を付け合う
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0