So-net無料ブログ作成
検索選択

AKB 柏木由紀さんは、岡田奈々さんが気になってた [柏木由紀]

AKBの柏木由紀さんが
YUKIRIN TIMEにて

選抜メンバーガチャガチャトークという
コーナーで、岡田奈々さんについて
話していました。
スポンサーリンク



柏木由紀さん、岡田奈々さんは真面目


「岡田奈々ちゃん、いや、もうね、なー
ちゃんは、初選抜なんです。総選挙でね

初めてはいったんですけど、私は元々
なーちゃんが、すごい気になっていた、

というか、三銃士として14期で小嶋真子
ちゃんと西野未姫ちゃんと岡田奈々ちゃん

3人で出されていたときに、こじまこは、
本当に抜群のアイドル性があって、

未姫ちゃんは、全力というか、ちょっともう
笑いもとれる。その中でなーちゃんって

本当に真面目で、曲がったことが嫌いで、
ホント絵に描いたような真面目な子なん

ですよ。あー、なんか他の二人が、どんどん
殻を破って行く中、なんかもう、一殻破って

欲しいな、みたいな。でも、そこを破ん
無い良さもあるな。っていうのを私は、

勝ってになんですけど、昔の自分に
重なって見えることがあって、先輩にも

あまりグイグイいかないし、期待されている
真面目をちゃんとやろうとしている感じ、

元々、なーちゃん根が真面目っていうのの
ある。

柏木由紀さん、岡田奈々さんへの心配


舞台で今回、マジすか学園で

なーちゃんと師弟関係みたいな役だったん
ですよ。なーちゃんの真面目さ、というか

熱量が日に日に伝わり過ぎて、もうちょと
手抜いていいのに。って思うくらい

稽古も本番も全力投球だったので、どこで
肩の力抜いているのかなって心配になる

くらいなので。それがなーちゃんの良さ
なんだろうなって。こんだけ、真面目に

一生懸命だったら伝わるだろうし、選挙の
スピーチも、自分なりに考えて一生懸命

やって、これ、応援したくなるな。って
いう、なーちゃん本当に応援したくなる

なって気持ちになって、舞台でかなり
距離が縮まったのでなーちゃんと。

みーおんと一緒に今後のAKBを引っ
張っていって欲しいなと思います。
スポンサーリンク



ブログ内リンク
AKBの握手会や日常生活で手汗が悩みの人
柏木由紀さん、新幹線で一人旅 ブログで報告 AKB 
柏木由紀さんと小嶋陽菜さんは微妙な仲?
柏木由紀さんが片山陽加さんと1時間に5回も歌った曲とは?
AKB 柏木由紀さんの親密さは声でわかる!? 
AKB 柏木由紀さんが吹奏楽部を辞めた理由
AKB 柏木由紀さんの一人リクアワBEST10結果
柏木由紀さん、CROW'S BLOODに女子高生役で出演
AKBINGO 柏木由紀さん、私服を黒だとつっこまれる 
AKB 柏木由紀さん、メンバーから誕生日祝福される 
AKB 柏木由紀さん、渡辺麻友さんとはお笑いコンビと一緒
柏木由紀さん向井地美音さんがいればAKBは安泰!? 
AKB 柏木由紀さんは須田亜香里さんを尊敬している理由
AKB 柏木由紀さん、渡辺麻友さんのお尻は芸術
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: