So-net無料ブログ作成

AKB 木﨑ゆりあさんが、コンビニでの失敗談を語る [木崎ゆりあ]

AKBの木﨑ゆりあさんが、オトナやってます
にて、コンビニでの失敗談を語って
いました。
スポンサーリンク



木崎ゆりあさん、コンビニで不覚


「一人暮らしをする皆さんには、大事な
ものがありまして、コンビニなんですよ。

よく行くんですよ、近くのコンビニとか
色んな所に。この間ね、公演終わりか

なんかの時に、チーズケーキとチーズ
スフレとチーズかまぼこと、チーズ。

すっごチーズが食べたくて全部チーズを
買った時があったの。で、なんでこんな

チーズ買ってんだろうと思って、カゴ置いて
いくらです。って言われて、私なんで

こんなチーズ買ってんだろうな?と思い
ながらお金払って、で、割とワチャワチャ

した、スゲぇイケイケな感じの奴らが
はいってきて、あ、ちょっと、ヤダなと思って

おつり貰って、バッってかえって、そしたら
お客さーん!って言われて。しかも、この

タイミングで、ばれたら、うわぁ、面倒って
思って、なんですか?って振り返ったら

商品忘れてますよ。って言われて。私
これ結構やっちゃうんですよ。コンビニ

あるあるじゃないですか?やりますよね?
みなさん。わりと恥ずかしくて、イケイケの

人達も、えっ?みたいな。お金まで払って
忘れてるこいつ。しかもチーズばっか買って

って思ってないだろうけど、なんかもう、
すごい恥ずかしくて、もらいに戻りました。

ほぼほぼ出口までいって。すごい恥ずかし
かったです」

自宅で料理をしない、すぐに食べるものしか
冷蔵庫にない。といわれる木﨑ゆりあさん。

確かにコンビニがなかったら死活問題に
なりかねませんね。しかし、結構うっかりな

めんもあるんですね。
スポンサーリンク



木﨑りんく
AKBの握手会や日常生活で手汗が悩みの人
AKB 大島涼花さんが木崎ゆりあさんの暴露話をする
高橋朱里さんが木崎ゆりあさんにオールナイトで AKB 
高橋朱里さんと木崎ゆりあさんはアレを嗅ぎ合う仲!?AKB 
高橋朱里さんが木崎ゆりあさんに超ムカついたようです 
AKB 木崎ゆりあさん、高橋朱里さんに驚く
AKB 木崎ゆりあさんの喫茶店でのオチのない話
AKB 木崎ゆりあさん「こじはるさんが悪い」発言について 
AKB 木崎ゆりあさん、北原里英さんにガチで間違えられる 
AKB 木崎ゆりあさん「カツラを気にスンナ」
AKB 木崎ゆりあさん、パパのLINEを既読無視
AKB 木崎ゆりあさん、リモコンが気になる 
AKB 木崎ゆりあさんが川栄李奈さんの靴下の穴に驚く
AKB 木崎ゆりあさん、小嶋真子さんにビビる!? 
AKB 木崎ゆりあさん、笑点にハマる。
AKB 木崎ゆりあさんのヒーローは入山杏奈さん
AKB 木﨑ゆりあさん、ついに頭の悪さを名前のせいにする 
AKB 木﨑ゆりあさん、○○で二回指名される 
AKB 木﨑ゆりあさん、自らに関する噂を否定
AKB 木崎ゆりあさんと加藤玲奈さんの因縁対決が勃発
AKB 木﨑ゆりあさんの驚愕すぎるお小遣い額…
AKB 木﨑ゆりあさん、高橋朱里ちゃん厨二病…っぽい 
AKB 木崎ゆりあさん、チーズ餃子を作るも…
AKB 木﨑ゆりあさんが、よく映画を一緒に見るメンバー 

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0