So-net無料ブログ作成
検索選択

AKB 木崎ゆりあさん、チーズ餃子を作るも… [木崎ゆりあ]

AKBの木﨑ゆりあさんが、おとなやって
まーす。にて、女子力にはまっている。

ということで、なんと料理に挑戦した時の
話をしていました。
スポンサーリンク



木﨑ゆりあさん、女子力にはまる


「最近、私女子力というものに、はまって
いまして、何って料理何ですけど、今

ツイッターとかで、料理を一分とかに
まとめた動画が流行ってて、作る材料

とかも、乗ってて、10分後とか、一時間後
とかテキパキやって、それで30秒くらいに

なってるんです。それの動画を見て料理を
しようって会を木﨑家でやってまして、

一番最近、初回なんですけど、
加藤玲奈ちゃんっていう、次世代エース

ですね。加藤玲奈ちゃんとゆりれな。って
いうコンビがあるんですけど、ゆりれなで、

女子力会やったんですよ。いざ、色んな
物つくって、私本当に料理しないじゃない

ですか、知っての通り、ご存じの通り。
こんなにできなんだ。と思ったんですけど、

玲奈ちゃん、実家暮らしで割と家で、
やってるんですって。

木﨑ゆりあさん、チーズ餃子を作る


餃子を作ったんですよ。しかも普通の
餃子じゃなくて、チーズ餃子。

パリパリで、中はキムチと餃子になってて
超おいしいんですよ。
まず、ゆりあちゃん作ってみてよ。って

言われて、作ってみたんです。動画
見ながら、何回も、50回くらい、その

動画みたの。焼く時だけ、さすがに火
使うし、動画みないでやろうって言って、

やったのしたら、餃子って当たり前です
けど、焼く前にフライパンでやるじゃない

ですか。まず、そこを鍋でやったんです。
それは理由あって、フライパンでかすぎて

ふたが、できないってなって、鍋だったら
こぶたがあるから、鍋でやろうって、私の

独断と偏見でね。鍋でやったんです。
火つけて餃子いれたんです。強火、

弱火、中ぐらいかって、餃子置いたん
です。したら玲奈ちゃんに油は?って

いわれたんです。あっ、油だね。って
なって、油を使う習慣がなくて、あっ、

やばいって思って、油ねぇわ、ってなって、
まあまあ、なんとかなるっしょって。

まず、チーズを、チーズ餃子だから、
まぶしたんですよ。そうしたら、油も引いて

ないのに、チーズいれたら余計固まる
じゃんっていわれて、えっえっどうしたら

って、なって、餃子といえば、水じゃない
って、そのまま水いれたんです。

で、なんとでもなれ。と思ってふたして、
割と時間置いて、見事、フライパンでも

ないから、鍋だから、ひっくり返しても
落ちないの。裏からやってもおちない

じゃん。なんとか、そぎ落として、まあ、
悲惨で。食べるじゃないですか。

もったいないですし…食べたらおいしいん
ですよ。これが、また不思議。やっぱ、

味は普通においしいんですよ。見た目が
どうにもこうにも。余ってた餃子があった

ので、玲奈ちゃんが、ちゃんとやって
くれて。それをツイッターに乗せて、

上手い奴しかのってないんですけど、
本当にへたくそな奴があるんで、いつか

のっけたいとおもいます」
スポンサーリンク



ブログ内リンク
AKBの握手会や日常生活で手汗が悩みの人
AKB 大島涼花さんが木崎ゆりあさんの暴露話をする
高橋朱里さんが木崎ゆりあさんにオールナイトで AKB 
高橋朱里さんと木崎ゆりあさんはアレを嗅ぎ合う仲!?AKB 
高橋朱里さんが木崎ゆりあさんに超ムカついたようです 
AKB 木崎ゆりあさん、高橋朱里さんに驚く
AKB 木崎ゆりあさんの喫茶店でのオチのない話
AKB 木崎ゆりあさん「こじはるさんが悪い」発言について 
AKB 木崎ゆりあさん、北原里英さんにガチで間違えられる 
AKB 木崎ゆりあさん「カツラを気にスンナ」
AKB 木崎ゆりあさん、パパのLINEを既読無視
AKB 木崎ゆりあさん、リモコンが気になる 
AKB 木崎ゆりあさんが川栄李奈さんの靴下の穴に驚く
AKB 木崎ゆりあさん、小嶋真子さんにビビる!? 
AKB 木崎ゆりあさん、笑点にハマる。
AKB 木崎ゆりあさんのヒーローは入山杏奈さん
AKB 木﨑ゆりあさん、ついに頭の悪さを名前のせいにする 
AKB 木﨑ゆりあさん、○○で二回指名される 
AKB 木﨑ゆりあさん、自らに関する噂を否定
AKB 木崎ゆりあさんと加藤玲奈さんの因縁対決が勃発
AKB 木﨑ゆりあさんの驚愕すぎるお小遣い額…
AKB 木﨑ゆりあさん、高橋朱里ちゃん厨二病…っぽい 
AKB 木﨑ゆりあさんが、コンビニでの失敗談を語る
AKB 木﨑ゆりあさんが、イタリアのボートレースに挑戦
AKB 木﨑ゆりあさん、ボートレースのためイタリアへ
AKB 木﨑ゆりあさん、イタリアでのボートレース意外な結果
AKB 木﨑ゆりあさんが、よく映画を一緒に見るメンバー 
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0