So-net無料ブログ作成

AKB 木﨑ゆりあさんが実家に帰省した理由はまんじゅう!? [木崎ゆりあ]

AKBの木﨑ゆりあさんが、オトナやって
まーす にて、お盆休みに実家に帰った時の

話をしていたのですが、実家に帰省した
理由がちょっと変わっていました。
スポンサーリンク



木﨑ゆりあさん、帰省理由はおまんじゅう


「いやー。九月。びっくり、九月ってことに
びっくりですけど、全然旬じゃない話を

しますね。八月のいつだ?十六日ぐらいが
お盆休みですよね。もうちょっと前か。その

ちょっと遅れて、お盆休みを頂けたんで
三日間ぐらい実家に帰ったんですよ。

八月に。で、久しぶりに帰って、何でも
最近実家では、一軒家なんですけど、

ゴキブリが出現するとのことで、なんせ虫
嫌いですし、私、東京の家で虫をみた事が

ないんです。自分の家で。なおさら、あ、
帰りたくねぇな、って気持ちが、すごく

多くて、うわぁ、でもなぁ、まんじゅうとか
食べたいしな。実家に絶対まんじゅうとか

ありません?お盆休みの。まんじゅう
食べたいしな。東京じゃ、まんじゅう

食えねえしな。って思って。行くかぁって
思って帰った。したら、なんか、家族で

せっかくだから、ご飯いこうってなって、
お休みだし、夏休みだしどこも、混んで

いるから、回転寿司にいこうって、話に
なって、初めていったんですよ、家族で

回転寿司。メンバーと夜、急に寿司
食べてぇ、知らないけど、寿司食べたい系

女子みたいに。寿司食べたいねぇ、ご飯
食べた後に、で、食べに行くことはあったん

ですけど、回転寿司。家族でいった事が
なくて、でもスゴイのね、今の回転寿司って

回るのはもちろん、ジョーロみたいなのが
繋がってて、お茶でるんですね。

すごくない?そんなことない?あっ、お湯が
でるのか。すごくない?割と前からずっと

そう?私、最新の技術かと思って、感動して
おばあちゃんが、すごいねぇ、今のはって

言っていれてくれたんだけど。違うのか、
関係ないんだ。でも、凄くないですか。

結構感動しちゃって、どうなってんだろうな
こん中。お湯が流れているわけじゃん。

どっかから。大丈夫なんだろうか、衛生面
いろいろ思って。感動だなって。で、

みんなで凄い皿の量食べて帰りました。
っていう、ほっこり話」
スポンサーリンク



ブログ内リンク
AKBの握手会や日常生活で手汗が悩みの人
AKB 木崎ゆりあさんのヒーローは入山杏奈さん
AKB 木﨑ゆりあさん、ついに頭の悪さを名前のせいにする 
AKB 木﨑ゆりあさん、○○で二回指名される 
AKB 木﨑ゆりあさん、自らに関する噂を否定
AKB 木崎ゆりあさんと加藤玲奈さんの因縁対決が勃発
AKB 木﨑ゆりあさんの驚愕すぎるお小遣い額…
AKB 木﨑ゆりあさん、高橋朱里ちゃん厨二病…っぽい 
AKB 木﨑ゆりあさんが、コンビニでの失敗談を語る
AKB 木崎ゆりあさん、チーズ餃子を作るも…
AKB 木﨑ゆりあさんが、イタリアのボートレースに挑戦
AKB 木﨑ゆりあさん、ボートレースのためイタリアへ
AKB 木﨑ゆりあさん、イタリアでのボートレース意外な結果
木﨑ゆりあさん、AKBは誤魔化しのプロと暴言!? 
AKB 木﨑ゆりあさんが、よく映画を一緒に見るメンバー 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0