So-net無料ブログ作成

木﨑ゆりあさん、AKBは誤魔化しのプロと暴言!? [木崎ゆりあ]

AKBの木﨑ゆりあさんが、おとなやって
まーす にて、まさかの、AKBは
誤魔化しはプロと暴言を吐いていました。
スポンサーリンク



リスナーから、ギターのソロパートでミスを
して、その後何とか誤魔化したんですけど

みなさんにも、恥ずかしい記憶だったり、
悔しい記憶だったりありますか

とのメールに木﨑ゆりあさんは

「きたー、ソロパートでミスはねぇ…聞いて
いる方からは、分んないだろうけど、

やっている方はくそう、ってなりますよね」
リスナーのメールに同意しつつ、

「それいったら、AKBは誤魔化すのプロ
です。完全に。誤魔化すのプロなの。

本当。私達、ダンスとか歌とか立ち
位置とか。超誤魔化してる。割と皆

誤魔化しきってる。私が今まで一番、超
ギリギリのことしたなって思ったのが、

リクエストアワーっていうコンサートがあって
ファンの人が1位から100位まで決める

って。曲を決めるんですよ。誰が何の曲に
でてくるか、分らない状態で、ファンの人

見るんですけど、テルトッッドーンって
イントロがあって、曲名がでます、で曲名が

でたら音楽流れますなんですよ。で、
なんでか分んないけど3曲前位に準備

して、マイクもって1曲前には出位置に
いなきゃいけないんです。だけど、私が

2人ユニット、ランクインした時に、
狼とプライドっていう。イントロで気づいて、

結構遠い衣装の楽屋にいてで気づいて、
皆が木﨑!木﨑!って言ってて、

何ですか?つったら、狼とプライド流れて
ヤバイと思って超ダッシュして、で丁度

曲が横から出てくるみたいな。追っかけて
1人目の子がでてきて、横から私が出て

くるみたいなフリだったから、超ダッシュで
猛ダッシュで、出てきました。それで、

ギリ間に合いました。でも多分ファンの
人は気づいてないと思う。だから

誤魔化すのプロなんですよAKB」
と自身の体験を基に話していました。

生だと、ミスはつきものですから、それを
カバーする技術ということなのでしょうか。
スポンサーリンク



木﨑りんく
AKB 大島涼花さんが木崎ゆりあさんの暴露話をする
高橋朱里さんが木崎ゆりあさんにオールナイトで AKB 
高橋朱里さんと木崎ゆりあさんはアレを嗅ぎ合う仲!?AKB 
高橋朱里さんが木崎ゆりあさんに超ムカついたようです 
AKB 木崎ゆりあさん、高橋朱里さんに驚く
AKB 木崎ゆりあさんの喫茶店でのオチのない話
AKB 木崎ゆりあさん「こじはるさんが悪い」発言について 
AKB 木崎ゆりあさん、北原里英さんにガチで間違えられる 
AKB 木崎ゆりあさん「カツラを気にスンナ」
AKB 木崎ゆりあさん、パパのLINEを既読無視
AKB 木崎ゆりあさん、リモコンが気になる 
AKB 木崎ゆりあさんが川栄李奈さんの靴下の穴に驚く
AKB 木崎ゆりあさん、小嶋真子さんにビビる!? 
AKB 木崎ゆりあさん、笑点にハマる。
AKB 木崎ゆりあさんのヒーローは入山杏奈さん
AKB 木﨑ゆりあさん、ついに頭の悪さを名前のせいにする 
AKB 木﨑ゆりあさん、○○で二回指名される 
AKB 木﨑ゆりあさん、自らに関する噂を否定
AKB 木崎ゆりあさんと加藤玲奈さんの因縁対決が勃発
AKB 木﨑ゆりあさんの驚愕すぎるお小遣い額…
AKB 木﨑ゆりあさん、高橋朱里ちゃん厨二病…っぽい 
AKB 木﨑ゆりあさんが、コンビニでの失敗談を語る
AKB 木崎ゆりあさん、チーズ餃子を作るも…
AKB 木﨑ゆりあさんが、イタリアのボートレースに挑戦
AKB 木﨑ゆりあさん、ボートレースのためイタリアへ
AKB 木﨑ゆりあさん、イタリアでのボートレース意外な結果
AKB 木﨑ゆりあさんが実家に帰省した理由はまんじゅう!? 
AKB 木﨑ゆりあさんが、よく映画を一緒に見るメンバー 
AKB 木﨑ゆりあさんは、杏奈ロス!? 
AKB 木﨑ゆりあさん、加藤玲奈さんをばかにし返す
AKB 木﨑ゆりあさんと入山杏奈さんはお互いがヒーローらしい 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0