So-net無料ブログ作成
検索選択

乃木坂 秋元真夏さんライブで転んではいけない所でやらかす [乃木坂]

乃木坂工事中にて、若月佑美さんが
神宮バースデーライブの裏話をして
いました。

秋元真夏さんと、花火の演出に関する
ものだったのですが
スポンサーリンク



みんなが手を挙げたら、花火が上がる
という演出の時に秋元が転んだ。

秋元真夏さんが転んだことに気がついて
いないメンバーが多く衝撃の内容に、
「えっ」との声がもれました。

これに対し秋元真夏さんは

「過去最高にヤバいことしたな。って
思って。この時は土砂降りだったん

ですよ。演出家の方にも、そこだけは、
絶対に全員横一列でカッコよく、決める

最後の曲だから。絶対に転ぶなよって、
昔から、何回も練習の時に言われてた

のに、一列に並ぼうとしたら、あそこで
スっ転んでしまって、ドドーンって。

あっ、ヤバイ、起き上がろうとしたら、
花火がもう上がっていて、若月にヒョイ
って起こされて」

と弁解。バナナマンの設楽さんに
あそこ、転ぶような物あった?と聞かれ

「まっさらな、キレイな地面なんですけど、
ポジションに着く時に、一列になる時に

私は、私は若月の手前にいなきゃいけない
のに、頭の中で何かを勘違いして、

若月より奥にいかなきゃいけない、って
思って、奥にいったんですよ。で、違う

って気がついて戻ろうって思った瞬間に
滑っちゃって。でも、気付いているの、

若月だけなんですよ。若月起こしてくれて
隣の子誰も気が付いてなくて、これは

ひっそりいけるやつだ。と思ってずっと
黙ってたんですよ」

気付かれないことを、いいことに知らない
振りを決め込んでいたようですが、
公表され

「今回は本当にわざとじゃないんですよ。
全然」

といってしまい、今回はの所をつっこまれ

白石麻衣さんが久しぶりに黒石さん
モードで

「最低、本当に演出の人が決めろよ、
って、マジでガチで言われていた所

だからこそ、決めて終わりたかった。
あんなん見たら、ちょっと許せない
ですね」

と説教していました。
スポンサーリンク



乃木坂リンク
乃木坂 秋元真夏さんが携帯にメモしている意外なこと
乃木坂 高山一実さんがボードゲーム部をプレゼンした結果
乃木坂 堀未央奈さんがアクションクラブをプレゼンした結果
乃木坂 秋元真夏さん、ぱるるの眉毛に憧れていた 
乃木坂 齋藤飛鳥さん、初センター決定も泣いちゃう…
乃木坂工事中で第二の聖母オーディションが開催されるも... 
乃木坂 高山一実さんの房総のいいとこツアー放送される
乃木坂 白石麻衣さんが催眠術でヘビを克服!? 
乃木坂メンバーが催眠術でクモを克服!? 
乃木坂が定番ゲームを裸足でチャレンジ!難しかったようです 
乃木坂メンバーが語る裸足でSummerのMV見どころ 
乃木坂 松村紗友理さんの怖い話
乃木坂 衛藤美彩さんの怖い話をする 
乃木坂 齋藤飛鳥さん、ミャンマーヒット祈願の旅
乃木坂 齋藤飛鳥さん、ミャンマーのゴールデンロックへ
齋藤飛鳥さんが高山一実さんのミスを仙台公演のミスを指摘
乃木坂 若月佑美さんのおさがり不幸話
乃木坂 中元日芽香さんがスキャットマンに挑戦するも 
乃木坂 川村真洋さんがけん玉パフォーマンスに挑戦
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: