So-net無料ブログ作成
検索選択

乃木坂 若月佑美さんのおさがり不幸話 [乃木坂]

乃木坂工事中にて、橋本奈々未に
聞かせたい乃木坂不幸話グランプリが

行なわれ、若月佑美さんが優勝したの
ですが、その話をまとめてみました。
スポンサーリンク



タイトル 若干の年季

兄姉がいると、その兄姉の物を貰う、
おさがりっていうのが、みんなあると思うん

ですけど、私、お姉ちゃんが8歳ちがうん
ですよ。8歳違うお姉ちゃんから色々

回ってくるんですけど、小学校でリコーダー
とか使うじゃないですか。リコーダー、白と

黒なんですけど、普通。私の持ってる
リコーダー真っ白なんです。周りみんな

白黒なのに、私真っ白。周りの人が
黒どうしたの?っていう、質問から始まり

小学校の時、算数セットっていうのが
あった。あれも、私おさがりだった。

8年そこも空いているので、数を数える
棒があって、その棒を組み立てて図形を

作るとかもあって、なんですけど、
みんなのは新しいので、棒と棒がくっつく

(立体的な図形がつくれる)んですけど、
私のは並べることしかできない。

で、先生の持ってるのも最新なので、
みんなの持っている棒を組み立てて

立体の図形をつくって見ましょうか。
って。(私のは)立体にならない。先生

私平面しか無理です。って。私一人だけ
授業に遅れる。っていうのがあったり、

小学校でいうと、裁縫セット。裁ちばさみが
若干でかい。錆びてるし黒いしで、

しかも裁縫セット、サイズ合わなく出るん
です。入んないし。で周りから、何で黒いし

デカイの?って。言われる。一番最悪
だなって思ったのが、メロディオンって

いうのがある。(鍵盤ハーモニカはまた
ピアニカ)渡されたのが、お兄ちゃんので

裏にすごく、でっかく名前も書いてあるし、
口にくわえる部分が噛んである。男なので

多分噛んでたんだと思う。すごい噛み跡が
あって、それは結果、買ってもらったん

ですけど、ココ(口にくわえる部分)だけ。
中学になって、私お姉ちゃんと同じ

中学にいったので、お姉ちゃんの制服を
着る。8年経っているので、ちょっと仕様が

変わってて、なので入学式に言われたのが

「なんか生地薄くない?」
「ボタンちょっとデカくない」

みたいな。微妙にチェンジがあって、
裏地があったり、なかったり。すごい
つっこまれて」

おさがりに関する、不幸話をしていました。
橋本奈々未さんは、もう、笑いを堪えて
いる感じでした。
スポンサーリンク



乃木坂リンク
乃木坂リンク
伊藤かりんさんが乃木坂メンバーを将棋の駒に例えた結果
AKBと乃木坂のTV企画って同じ?
AKBと乃木坂の違いを太陽ノックのヒット祈願で考えてみた 
松村沙友理さんが全く共感されなかったニオイとは?(乃木坂)
若月佑美さんが脱マジメ化計画を行った結果 (乃木坂)
寺田蘭世さんが乃木坂メンバーに怖いといわれた妄想留守電
日村賞で星野みなみさんが欲しかったイヴ・サンローラン 
日村賞で衛藤美彩さんが欲しかった、百年の孤独(麦焼酎)
乃木坂 衛藤美彩さんの怖い話をする 
乃木坂 齋藤飛鳥さん、ミャンマーヒット祈願の旅
乃木坂 齋藤飛鳥さん、ミャンマーのゴールデンロックへ
齋藤飛鳥さんが高山一実さんのミスを仙台公演のミスを指摘
乃木坂 秋元真夏さんライブで転んではいけない所でやらかす 
乃木坂 渡辺みり愛さん、ドローンマシュマロキャッチに挑戦
乃木坂 中元日芽香さんがスキャットマンに挑戦するも 
乃木坂 川村真洋さんがけん玉パフォーマンスに挑戦
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: