So-net無料ブログ作成
検索選択

乃木坂 渡辺みり愛さん、ドローンマシュマロキャッチに挑戦 [乃木坂]

乃木坂工事中にて、夏休みの課題
大発表会が行われ、渡辺みり愛さんが

ドローンでのマシュマロキャッチに挑み
ました。
スポンサーリンク



マシュマロキャッチだけでは、武器に
ならない。というバナナマンの設楽さんの

指摘により、ドローンを操作しての
マシュマロキャッチ(マシュマロを食べた

事がなかったので、マシュマロキャッチに
挑戦というのが大本の理由)に挑戦する

ことになった、渡辺みり愛さん。ドローン
芸人の谷+1さん指導の下、練習に

取組ますが、まずは、スマホでのドローン
操作に戸惑い、墜落させてしまいます。

マシュマロキャッチの練習もしますが、
初日は一度も成功せず。他の日は、

小型ドローンの操作や、他のメンバーに
協力してもらいマシュマロキャッチの練習に
取り組んだようです。

が、家で練習している時に、お母様に
怒られたそうで、

「お母さんに、バンバン当てちゃって、
家だと小さい奴なので、マシュマロが

できない。ひたすらドローンとマシュマロ
キャッチを頑張ってたんですけど」
と弁解。

ただ、それでも成功率はかなり低いとの
事で、2、3回しか成功しなかったそうです。

デモンストレーションということで、輪くぐり
2回してからの風船割りに挑戦。

難なく、輪くぐりを2回成功させ、風船を
割るだけとなったときに、

「あっ」

との、声とともに、何故かドローンが空中
一回転。それでも、無事、風船割りに
成功。

空中一回転は、腕を見せるためでなく、
指の誤操作だったようです。

本題のマシュマロキャッチに挑戦。
チャンスは3回のみ。

ドローンを浮遊させ、マシュマロを置く
渡辺みり愛さん。そして、まさかの、

バラエティのお約束無視の一発成功。
それだけ、一生懸命だったようですね。

指導した、谷+1さんも感動したようで、
俺ドローンやってて良かった。と言って
ました。
スポンサーリンク



乃木坂リンク
乃木坂 生田絵梨花さんが、ヒット祈願スカイダイビング 
乃木坂 齋藤飛鳥さんは、一人で服を買えないらしい 
乃木坂 齋藤飛鳥さん、朝ご飯を食べさせてもらっているらしい 
乃木坂 衛藤美彩さん、地元大分をプレゼンする
乃木坂 橋本奈々未さんが、地元 北海道をプレゼン 
乃木坂 高山一実さんが地元 千葉をプレゼンする 
乃木坂 秋元真夏さんが携帯にメモしている意外なこと
乃木坂 高山一実さんがボードゲーム部をプレゼンした結果
乃木坂 堀未央奈さんがアクションクラブをプレゼンした結果
乃木坂 秋元真夏さん、ぱるるの眉毛に憧れていた 
乃木坂 齋藤飛鳥さん、初センター決定も泣いちゃう…
乃木坂工事中で第二の聖母オーディションが開催されるも... 
乃木坂 高山一実さんの房総のいいとこツアー放送される
乃木坂 白石麻衣さんが催眠術でヘビを克服!? 
乃木坂メンバーが催眠術でクモを克服!? 
乃木坂が定番ゲームを裸足でチャレンジ!難しかったようです 
乃木坂メンバーが語る裸足でSummerのMV見どころ 
乃木坂 松村紗友理さんの怖い話
乃木坂 衛藤美彩さんの怖い話をする 
乃木坂 齋藤飛鳥さん、ミャンマーヒット祈願の旅
乃木坂 齋藤飛鳥さん、ミャンマーのゴールデンロックへ
齋藤飛鳥さんが高山一実さんのミスを仙台公演のミスを指摘
乃木坂 秋元真夏さんライブで転んではいけない所でやらかす 
乃木坂 若月佑美さんのおさがり不幸話
乃木坂 渡辺みり愛さん、ドローンマシュマロキャッチに挑戦
乃木坂 中元日芽香さんがスキャットマンに挑戦するも 
乃木坂 川村真洋さんがけん玉パフォーマンスに挑戦
乃木坂 相楽伊織さんの意外な才能が開花 ジャグリングに挑戦
乃木坂 寺田蘭世さんは無事、自転車に乗れたのか
乃木坂 生田絵梨花さんが、三線で谷茶前節に挑戦
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: