So-net無料ブログ作成
検索選択

乃木坂 寺田蘭世さんは無事、自転車に乗れたのか [乃木坂]

乃木坂工事中にて、寺田蘭世さんが
自転車に挑戦。他のメンバーと違い、

芸能活動でのスキルアップではなく、
全く自転車に乗れないということで、
生活レベルでの挑戦。
スポンサーリンク



寺田蘭世さん曰く

「自転車に乗ったことなくて、またいだ
瞬間に、これダメだ。と思って、そこから
さよならしてた」

と、いうほど。課題発表時は、自転車を
漕ぐことすれできませんでした。

練習は、まず補助輪をつけて挑戦。
ブレーキも使ったことがない。という

寺田蘭世さん。なかなか苦労が予想
されます。補助輪を外しての練習に

なると、漕がずに、またいで、バランスを
とる所からの練習。たまたま別仕事で

居合わせた生駒里奈さんが、手伝って
いました。ただ、一人で練習をしていた

4日目に、危ないこけかたをしてしまい、
練習の途中でやめ。控室に立てこもって

しまう事態に。その時の心境を寺田蘭世
さんは

「世間的に見て、他の子は技とかみたいな
奴を、すごいのに、うちだけ、なんか、私は

できなかったから挑戦したんですけど、
すごい気持ちが…(折れた)」

そんな寺田蘭世さんが、課題のコースに
挑むにあたり

「胃が初めて痛い)
非常に緊張した様子で挑みます。

課題としては、デコボコ道(波状路)、
スラローム、一本橋に挑戦し足を着かないで
走りきる。というもの。

スラロームでは、途中接触があったり、
パイロン飛ばしがあったり、一本橋では

0.5秒で落下したりしましたが、足を
着かないでゴールした。ということで
激甘判定の合格に。

寺田蘭世さんも
「本当に不器用な人間でごめんなさい」

合格したのにも関わらず、手応えはない
ようでした。でも、全く乗れなかった事を
考えれば成長したのかなと。
スポンサーリンク



乃木坂リンク
乃木坂 若月佑美さんのおさがり不幸話
乃木坂 渡辺みり愛さん、ドローンマシュマロキャッチに挑戦
乃木坂 中元日芽香さんがスキャットマンに挑戦するも 
乃木坂 川村真洋さんがけん玉パフォーマンスに挑戦
乃木坂 相楽伊織さんの意外な才能が開花 ジャグリングに挑戦
乃木坂 生田絵梨花さんが、三線で谷茶前節に挑戦
乃木坂 寺田蘭世さんがオールナイトニッポンにメール 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0