So-net無料ブログ作成
検索選択

AKB 倉野尾成美さんの手の平返し!! [チーム8]

ネ申すテレビシーズン23の初回は、
チーム8のガチンコ勝負企画。

チーム8最強の、叩いてかぶって
じゃんけんぽんチャンピオン決定戦。

今回は特別に名前いりのバルーンを
用意、勝てば残りますが、負けた瞬間

即座に割られてしまうので、勝ち残るほど
自分の名前をアピールできるチャンス。
スポンサーリンク



そんな訳で対戦も、サクサク決まって
いきます(東北組は当日別イベントだった

ため、到着後抽選)。しかし、問題に
なったのは、優勝賞品。司会を務める

イジリー岡田さんから

「優勝賞品は、名誉です、名誉という
二文字を差し上げます」

この発表に8メンバーは、えっ、まじ…
といった感じの苦笑い。

「AKBグループいままで、誰一人
たたいて かぶって じゃんけんぽんの

王者はいません。誰も手にしたこと
ありません)

イジリー岡田さんの、この熱弁に異議を
唱えたメンバーこそが倉野尾成美さん。

「それって必要ですか?名誉?
たたいて かぶって じゃんけんぽんの
優勝名誉?」

若干口をとがらせて不満そうな様子の
倉野尾成美さん。

「プロフィールに書けるんですよ。例えば
たくさんのバラェティ番組、呼ばれるん
ですよ」

イジリー岡田さんが、名誉の素晴らしさを
説明。

「優勝したいか!本当に優勝したいか!?」
イジリー岡田さんが8メンバーを煽ると

「おー!!」

場のノリに合わせて大声で返事をする
メンバー。しかし倉野尾成美さんは、
イマイチ気合いが入らない様子。

そんな空気でトーナメントが始まる直前
思いもかけない人物が登場。

光文社 エンタテイメント編集部 編集長
青木 宏行氏

たまたま名古屋にきていた。ということ
でしたが、

「優勝したいかたの、グラビアを撮りたい
な。ということで」

まさかの優勝賞品追加にテンションが
上がる、8のメンバー。

「青木さん。ただ最初からグラビア
いらないって。倉野尾さんもいるので」

イジリー岡田さんが言うと、

「いや、そんな事いってないです。
優勝するしかないですよね!)

手の平を見事に返す倉野尾成美さん。

「成ちゃん、さっきまで、やる気なかった
よね?」

清水麻璃亜さんに突っ込まれます。

「いやいや、勝つよ。成」
やる気がみなぎってきた倉野尾成美さん
でしたが、結果はというと、

先程、突っ込んだ清水麻璃亜さんと対戦。

ヘルメットではなく、ハンマーで頭を
ガードするというボンミスで敗退でした。
スポンサーリンク



チーム8リンク
AKBの握手会や日常生活で手汗が悩みの人
小田えりなさんがAKBで一番歌が上手い?ディバチャンより
横山結衣さんがAKBINGOダンスロワイヤルに参戦!! 
AKB チーム8合宿の希望ポジションまとめ 
AKB チーム8夏合宿で評価の高かったメンバーとは 
佐藤朱さんが島田晴香さんとダブルスを組んだ結果 AKB 
AKB チーム8NO,1メンバー決定戦 INグアム 
AKB チーム8で一番グアムでモテるメンバーは誰
AKBチーム8 笑わない、鉄壁の女 早坂つむぎ  
AKB 横山結衣さんと向井地美音さんが顔面クリーム対決
AKB チーム8が大縄跳びで先輩達に圧勝!
横山結衣さんVS山田菜々美さん ショージキ将棋チーム8
AKB 小田えりなさんがコイウタ参戦 手汗を止めてと歌詞に
AKB 倉野尾成美さんは超強気 チーム8
AKBチーム8メンバーが免許取得のため共同生活に挑戦
AKBチーム8 免許取得の共同生活で最終日に懺悔をする 
AKB運動会、今回もチーム8が本命だと思う
AKBチーム8 強欲の小栗有以 独占したい、分け合い拒否
AKBINGOで早坂つむぎさんが号泣した訳は司会者のせい
AKBINGOで早坂つむぎさんが、再び号泣した理由
AKB 早坂つむぎは不用意に寝ない チーム8
岡部麟さんがAKBINGOで1クールレギュラー獲得
早坂つむぎさんが、谷川聖さんのメンタルをボロボロに追い込む?
AKBINGOで岡部麟さんがマグロに仮装ですか 
岡部麟さんが懸命に茨城をアピール チーム8
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: