So-net無料ブログ作成
検索選択

岡部麟さんがAKBINGOで1クールレギュラー獲得 [チーム8]

AKBINGOで1クール出場権をかけた
サバイバルゲームが開催されました

1クール、3か月出演が約束されるという
ことで、メンバーは盛り上がります。
スポンサーリンク



一回戦は、シュークリームゲート。
シュークリームを食べて、甘かったら

セーフ。カラシ入りでも誤魔化しきれば
セーフ。

ただ、カラシ入りを食べたメンバーの
多くが、その辛さに耐えきれず撃沈。

そん中問題になったのが、チーム8の
岡部麟さん。普通の甘いシュークリームを

食べたはずなのに、リアクションが下手で
カラシ入りを食べたと誤解され、一度は

失格に。納得のいかない岡部麟さんは

「本当に辛くなかった。間違った審判を
下されて、(司会者が)嫌いになっちゃた
かな。目もあわせたくない」

と抗議、これで誤審を認められ無事復帰。

二回戦は、バブル相撲。バブルボールを
装着し、相手を線の外に追い出したら勝利。

岡部麟さんは、樋渡結依さんと対決。

「飛ばしたい気持ちは、やまやま何です
けど、怪我させそうで怖いです」

岡部麟さんは、ほぼ、ボールに包まれた
樋渡結依さんを見てそういいました。

勝負が始まると、結構な勢いで突っ込んで
いく岡部麟さん。予想通りふっとばされる

樋渡結依さん。しりもちをついた所を
強引に押し出した岡部麟さんが勝利。

「罪悪感しかない…」
とは岡部麟さんの言葉。

決勝は、アメ食い対決。粉の中にある
アメ(今回は3人で一つのアメを探す)を
一番最初に見つけた人が優勝。

「前田敦子さん、小嶋陽菜さんも通って
きた道なので、やるしかないですね」

初期BINGOで、粉回数NO1だった、
前田敦子さんを引き合いにだし、
意気込む岡部麟さん。

が、予想以上に誰もアメをみつけらず、
本来は手が禁止されいましたが、あまりに

見つからなかったため、途中から、手を
使ってOKにルール変更。

この結果、岡部麟さんがアメをゲット。

「色々、爪痕残せたらいいなと思います」

1クールレギュラーを獲得したことに
とまどいながらしっかりと答えていました。
スポンサーリンク



ブログ内リンク
AKBの握手会や日常生活で手汗が悩みの人
小田えりなさんがAKBで一番歌が上手い?ディバチャンより
横山結衣さんがAKBINGOダンスロワイヤルに参戦!! 
AKB チーム8合宿の希望ポジションまとめ 
AKB チーム8夏合宿で評価の高かったメンバーとは 
佐藤朱さんが島田晴香さんとダブルスを組んだ結果 AKB 
AKB チーム8NO,1メンバー決定戦 INグアム 
AKB チーム8で一番グアムでモテるメンバーは誰
AKBチーム8 笑わない、鉄壁の女 早坂つむぎ  
AKB 横山結衣さんと向井地美音さんが顔面クリーム対決
AKB チーム8が大縄跳びで先輩達に圧勝!
横山結衣さんVS山田菜々美さん ショージキ将棋チーム8
AKB 小田えりなさんがコイウタ参戦 手汗を止めてと歌詞に
AKB 倉野尾成美さんは超強気 チーム8
AKBチーム8メンバーが免許取得のため共同生活に挑戦
AKBチーム8 免許取得の共同生活で最終日に懺悔をする 
AKB運動会、今回もチーム8が本命だと思う
AKBチーム8 強欲の小栗有以 独占したい、分け合い拒否
AKBINGOで早坂つむぎさんが号泣した訳は司会者のせい
AKBINGOで早坂つむぎさんが、再び号泣した理由
AKB 早坂つむぎは不用意に寝ない チーム8
AKB 倉野尾成美さんの手の平返し!! 
早坂つむぎさんが、谷川聖さんのメンタルをボロボロに追い込む?
AKBINGOで岡部麟さんがマグロに仮装ですか 
岡部麟さんが懸命に茨城をアピール チーム8
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0