So-net無料ブログ作成

AKB 柏木由紀さんが推し変報告された時の対応 [柏木由紀]

AKBの柏木由紀さんが、推し変報告
された時の対応をYUKIRIN TIME
にて話していました。
スポンサーリンク



柏木由紀さんは

「推し変報告みたいなのをされる…
誰々が気になるんですよ。乃木坂の

誰々が、欅坂がって。良いですよって
いっちゃうもん。私本当に。昔は、何で

ですかとか、そんなこと言わないで下さいよ
とか言ってたんですけど、心変わりは仕方

ないから、引き留めらんないんですよ。
思って、恋愛じゃないんですけど、もう

新しいものに目が移ってしまった人は
なかなか元には戻らないって。25になって

分ってきたんですよ。私は。だから、若手の
メンバーには、そうなって欲しくないんです

けど、私は諦めるっていう。最近始めた。
でも意外といいですよ。っていうと、

えっ!?って。そんないいですよ。って
いうんだったらやめようか。みたいな人も

いるから難しいなって思いながらやって
ますけど、こんだけね、いろいろ魅力的な
メンバーがいますから」

推し変は仕方ないと思って完全に諦め
モードで切り替えて対応しているよう
でした。

若手や中堅クラスのメンバーでは、ファンの
推し変報告は傷つくだけだから、やめて

と言っているケースもありますが、それは
もう、通り越したみたいですね。
柏木由紀さんは。

基本的に来る者は拒まず、去る者は
追わずの精神になったのでしょうか。

でも確かに、推し変しちゃうかも。って
いったら、「どうぞ」といわれたら、えって
考えなおすかも知れませんね。

あえて引き止めない技術というか、魅力
というか。
スポンサーリンク



ブログ内リンク
柏木由紀さんと小嶋陽菜さんは微妙な仲?
柏木由紀さんが片山陽加さんと1時間に5回も歌った曲とは?
AKB 柏木由紀さんの親密さは声でわかる!? 
AKB 柏木由紀さんが先輩を後輩と間違える大失態
AKB 柏木由紀さんと下口ひななさんは仲良しらしい 
AKB 柏木由紀さんのおすすめダイエット方法
AKB 柏木由紀さん雨女説継続中!? 
AKB 柏木由紀さんの木崎ゆりあさんに対する評価
AKB 柏木由紀さんが心理テストをした結果
AKB ゆきりん、となりの柏木さんをすすめられる 
AKB 柏木由紀さんがソロコンサートのハプニングを告白
NGT 柏木由紀さん荻野由佳さんの副キャプテンについて 
AKB 柏木由紀さん、メンバーからの評価と自己分析
AKB 柏木由紀さん、四捨五入で30才になってしまう 
柏木由紀さん、CROW'S BLOODに女子高生役で出演
AKBINGO 柏木由紀さん、私服を黒だとつっこまれる 
AKB 柏木由紀さん、メンバーから誕生日祝福される 
AKB 柏木由紀さん、渡辺麻友さんとはお笑いコンビと一緒
柏木由紀さん向井地美音さんがいればAKBは安泰!? 
AKB 柏木由紀さんは須田亜香里さんを尊敬している理由
AKB 柏木由紀さんは、岡田奈々さんが気になってた 
AKB 柏木由紀さん、渡辺麻友さんのお尻は芸術
AKB 柏木由紀さんが太鼓の達人で放送事故か?
AKB 柏木由紀さん入山杏奈さんについて語る
AKB 柏木由紀さんに、得意料理ができたようです 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0