So-net無料ブログ作成
検索選択

AKB 木﨑ゆりあさん、嫌いなキャベツを勧める [木崎ゆりあ]

AKBの木﨑ゆりあさんが
オトナやってまーすにて、本来は嫌いな

野菜のキャベツを欲していると話して
いました。
スポンサーリンク



何故キャベツを欲しているのか
明確な理由はないようですが、

木﨑ゆりあさんは

「いやー、私二十歳になりまして、もうすぐ
二十一なりますけど、こよなくキャベツが

嫌いなんですよ。結構、本気で嫌い
なんです。キャベツが。まだね、白菜とか

レタスとか割と嫌いだけど、食べれるように
なったんです」

とりあえず、似たような野菜は食べれる
けど、キャベツ嫌いをアピールする
木﨑ゆりあさん」

「キャベツが嫌いなんですけど、何故か
分んないですけど、この一週間

凄いキャベツを欲していてコロッケとかに

添えてあるキャベツ、ちょー食べたいの。
でも、別に嫌いなんだよ。凄い嫌いなん

だけど、超食べたいの。無いのとか
有り得ない。でも凄い、嫌いなんだよ。

嫌いだって思いながら食べてんの。
すっごいこれが不思議で、何でなんです

かね。なんか、全然味しないじゃない
ですか。食感がすごい嫌いなんですよ。
すごい嫌いだし」

ここで、木﨑ゆりあさん、料理の話になり

「私料理も嫌いじゃないですか。
あんまり知らない方もいるかもしれない

けど。料理全然しないんですよ。
家でするっていっても、コーンスープを

鍋で温めて飲むんですけど、その
コーンスープを食べた鍋を、水に浸して

後で洗おうと思って一週間放置しちゃう
くらい料理しないし、したくない」

以前は、コンパクトの鏡割って放置した
とか、西野未姫さんからは、冷蔵庫に

すぐ、食べれる物しかないと言われて
いる生活スタイルの木﨑ゆりあさん。

「その私が、わざわざスーパーに行って、
キャベツを一玉買って千切りするくらい

キャベツに嵌ってるの。凄くない。もっと
凄いのが、キャベツ食べ始めてから

朝6時に目覚めるの。これなんでだと
思う。キャベツ食べた方いいよ、みんな。

早起きできる。凄くない、何その
ツンデレって、本当に嫌いなの。でも

朝6時に目さめて、目覚ましとかは12時に
かけてるんだよ。7時ぐらいに、もう一回

目さめて。絶対コレ。何も変わってない
もん。食生活。キャベツ食べてるくらい。

本当に早起きしたい時は、夜はキャベツ
千切りにして食べて下さい。ゴマが
合うかな。ゴマのドレッシング」

家で何もしたがらない、木﨑ゆりあさんが
わざわざ買ってくるというのは、本当に
欲しているんですね。
スポンサーリンク



木﨑りんく
AKB 大島涼花さんが木崎ゆりあさんの暴露話をする
高橋朱里さんが木崎ゆりあさんにオールナイトで AKB 
高橋朱里さんと木崎ゆりあさんはアレを嗅ぎ合う仲!?AKB 
高橋朱里さんが木崎ゆりあさんに超ムカついたようです 
AKB 木崎ゆりあさん、高橋朱里さんに驚く
AKB 木崎ゆりあさんの喫茶店でのオチのない話
AKB 木崎ゆりあさん「こじはるさんが悪い」発言について 
AKB 木崎ゆりあさん、北原里英さんにガチで間違えられる 
AKB 木崎ゆりあさん「カツラを気にスンナ」
AKB 木崎ゆりあさん、パパのLINEを既読無視
AKB 木崎ゆりあさん、リモコンが気になる 
AKB 木崎ゆりあさんが川栄李奈さんの靴下の穴に驚く
AKB 木崎ゆりあさん、小嶋真子さんにビビる!? 
AKB 木崎ゆりあさん、笑点にハマる。
AKB 木崎ゆりあさんのヒーローは入山杏奈さん
AKB 木﨑ゆりあさん、ついに頭の悪さを名前のせいにする 
AKB 木﨑ゆりあさん、○○で二回指名される 
AKB 木﨑ゆりあさん、自らに関する噂を否定
AKB 木崎ゆりあさんと加藤玲奈さんの因縁対決が勃発
AKB 木﨑ゆりあさんの驚愕すぎるお小遣い額…
AKB 木﨑ゆりあさん、高橋朱里ちゃん厨二病…っぽい 
AKB 木﨑ゆりあさんが、コンビニでの失敗談を語る
AKB 木崎ゆりあさん、チーズ餃子を作るも…
木﨑ゆりあさんが、大人のカフェからの差し入れで 
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: