So-net無料ブログ作成
検索選択

木﨑ゆりあさんが、大人のカフェからの差し入れで [木崎ゆりあ]

オトナやってまーすにて木﨑ゆりあさんが、
出演していた舞台中に頂いた差し入れで
驚いたものを発表していました。
スポンサーリンク




木﨑ゆりあさんは、出演していた舞台に
番組を一緒にやっている大人のカフェが

見に来てくれたことに感謝しつつ、話は
差し入れに

「私的に、色々な方が観に来て下さって、
差し入れをね、下さるじゃないですか。

大人のカフェの皆さんも下さって差し
入れを。丁度同じタイミングで、(AKB)

加藤玲奈ちゃんも観に来てくれてて、
玲奈ちゃんが差し入れをくれたんですよ。

色んな差し入れもらっているから、
この人はこんな差し入れくれるんだぁー。

みたいなのを見てて、玲奈ちゃんの
差し入れが、「皆さんに」ってクッキーを
2個(おそらく缶入りの)用意してくれたの。

中にいっぱい入っているやつ。ゆりあちゃん
用にって、チョコレート。小っちゃい箱の

奴。おめでとうございます。って添えて
下さって。ヤンキーが気がきく後輩やな

って。大人のカフェは加賀さんが代表して
(差し入れくれて)これ、どうぞって。

頂いて。ズシッって(もったら)
メッチャ重いんですよ。重いな、コレ何
だろ?でもな、ドリンクとかかな?

開けたらドレッシング。舞台の差し入れで
ドレッシングで持ってきます?しかも

めっちゃ美味しそうなの3種類あって、
ゆず味何とか味(正確には、塩、青紫蘇、
オニオン)すげぇハイレベルな。
びっくりした」

大人のカフェ側の差し入れ弁明としては

「(木﨑さんが)が普段、喜びそうな
もの。キャベツ食べてるって、この
ラジオでいってたから。何が悪いの」

選択ミスを認めつつも、あくまでも非は
認めない方針のようでした。

木﨑ゆりあさんは、さら

「めっちゃ嬉しかったですけど。開けた
時の皆の目。ドレッシング……

ゆりあちゃん持って帰るパターンだねって。
ただ、開けた瞬間に、(大人のカフェ)

らしなって。愛は感じました。重みは
あったからね。本当にありがとうござい
ました。嬉しかったです」

大人のカフェから差し入れに驚きつつ
しっかりと愛を感じたようでした。
スポンサーリンク



ブログ内リンク
AKB 木﨑ゆりあさん、高橋朱里ちゃん厨二病…っぽい 
AKB 木﨑ゆりあさんが、コンビニでの失敗談を語る
AKB 木崎ゆりあさん、チーズ餃子を作るも…
AKB 木﨑ゆりあさんが、イタリアのボートレースに挑戦
AKB 木﨑ゆりあさん、ボートレースのためイタリアへ
AKB 木﨑ゆりあさん、イタリアでのボートレース意外な結果
AKB 木﨑ゆりあさんが実家に帰省した理由はまんじゅう!? 
木﨑ゆりあさん、AKBは誤魔化しのプロと暴言!? 
AKB 木﨑ゆりあさんが、よく映画を一緒に見るメンバー 
AKB 木﨑ゆりあさんは、杏奈ロス!? 
AKB 木﨑ゆりあさんと高橋朱里さんが岩盤浴で汗を付け合う
AKB 木﨑ゆりあさん、加藤玲奈さんをばかにし返す
AKB 木﨑ゆりあさんと入山杏奈さんはお互いがヒーローらしい 
AKB 木﨑ゆりあさん高橋朱里さんのまさかの行動に驚く
AKB 木﨑ゆりあさん、嫌いなキャベツを勧める 
AKB 木﨑ゆりあさんが山本彩さんにおすすめしたマンガ 
AKB 木﨑ゆりあさん、TREUさんとUSJでハイタッチ 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: