So-net無料ブログ作成
検索選択

格付けチェックに乃木坂メンバーが挑戦した結果 [乃木坂]

お正月恒例番組、格付けチェックに
乃木坂メンバーが挑戦。参戦した
メンバーは

秋元真夏さん、高山一実さん、
白石麻衣さんの4人。2017年彼女達の
運命は。
スポンサーリンク



最初の問題は、100万円のワインと
5000円ワインの飲み比べ。

高山一実さん、白石麻衣さん、
秋元真夏さんが挑戦。

松村沙友理さんが、外れたのは個人的
には、ちょっと意図的なものを感じて
しましましたが、

秋元真夏さんは挑戦前に

「そんなにお酒は飲まないんですけど、
この中だと味覚がピュアなので」
自信のある発言。

最初に100万円のワインの臭い
かいだとき、良い香りと好感触。

結果、白石麻衣さんと高山一実さんが
正解の100万円のワインを選択。

残念ながら。味覚がピュアといっていた
秋元真夏さんは不正解。

今回は乃木坂ルールで、多数決で判定
する(通常は話し合い)ため、
無事正解の部屋へ行けました。

試飲の時に高山一実さんは

「Aの方が色々香りがして、最後まで
楽しめました。Bの方はすぐ消えちゃって」

と堀江貴文さんも感心するコメントをして
いました。

二問目は、総額28億円の楽器での
三重奏と初心者用の楽器の聞き比べ。

秋元真夏さん、松村沙友理さん、
高山一実さんが挑戦。

ここで、またしても、秋元真夏さんが

「実は、バイオリン習ってたんですよ。
その時使ってたのが初心者用の

バイオリン。それっぽくないのを選んだら
勝つんじゃないか」

と自信あり発言。

結果、何と3人全員正解の方を選択でき
ました。

「聞いた時に一音目から心が震えた」
とは、松村沙友理さんのコメント。

三問目は、ミシュラングルメ。高級料理を
選ぶ問題。今回は三択に変更。

正解が一問。
不正解が二問。不正解の1つが
アカン食材というのが新設され、食材

そのものが違うというもの。これを選ぶと
ペナルティの2ランクダウン。

この問題は乃木坂全員で挑戦。最高級の
ウニを当てる問題で、100g2000円。

冷凍ウニ100g300円、絶対アカン食材は
しょうゆをかけたプリン。

ここでは、松村沙友理さんが、冷凍ウニを
選択してしまいますが、他の3人が正解を
導きだします。

「ウニ、実は苦手なんだけど、高いのは
そんなにクセないから甘いから食べやすい
って聞くから。そうなるとBかなって」

高山一実さんが、理由を説明。

4問目は、プロと大学のジャズバンドを
選択する聞き比べ。

白石麻衣さん、松村沙友理さん、
高山一実さんが挑戦。

高山一実さんが正解を選びますが
残念ながら松村沙友理さんと

白石麻衣さんが不正解のため多数決
ルールで初の失敗。

「迫力だったり強弱がついてるし、
耳にすっと、聞き心地がいい」

白石麻衣さんがやらかしてしまった発言。

5問目は一億円の盆栽を当てるもの。

挑戦するのは松村沙友理さん、
秋元真夏さん、白石麻衣さん。

ここでは、揃って全員不正解を選択。
(お菓子の盆栽 材料費7万)

「盆栽は枯れ具合も重要だって見た事が
あって、いい感じに枯れてた(もう片方は)

コケがいっぱいあって、そんなにコケが
あるのかなって?」

選択の理由を松村沙友理さんが力説
しますが、ハズレはハズレ。

最終問題は、高級牛肉。
松坂牛 100g 18000円と
スーパーの牛肉 100g 900円の選択。

白石麻衣さん、高山一実さん、
秋元真夏さんが挑戦。

ここまで、調子の良かった高山一実さんが
ハズレを選択しますが、他の2人、、
白石麻衣と秋元真夏さんが正解。

「Aの方が結構脂身もあったんですけど
Bの方が広がり方が違った。高級な
感じがした」

白石麻衣さんが理由をコメント。

乃木坂の最終結果としては、
2流芸能人で乗り切りました。

ちなみに今年のGACKTさんは、一問
パートナー堀江貴文さんがやらかして

しまったため、普通芸能人という結果に。
ただし、個人連勝記録は継続中で

8年間驚異のはずれなし。48連勝中。
(GACKTさん自身が挑戦していない

問題でも、GACKTさんにMCが質問し
正解しているための連勝記録)
スポンサーリンク



乃木坂リンク
乃木坂が定番ゲームを裸足でチャレンジ!難しかったようです 
乃木坂メンバーが語る裸足でSummerのMV見どころ 
乃木坂 松村紗友理さんの怖い話
乃木坂 衛藤美彩さんの怖い話をする 
乃木坂 秋元真夏さんライブで転んではいけない所でやらかす 
乃木坂 若月佑美さんのおさがり不幸話
乃木坂 渡辺みり愛さん、ドローンマシュマロキャッチに挑戦
乃木坂 中元日芽香さんがスキャットマンに挑戦するも 
乃木坂 川村真洋さんがけん玉パフォーマンスに挑戦
乃木坂 相楽伊織さんの意外な才能が開花 ジャグリングに挑戦
乃木坂 寺田蘭世さんは無事、自転車に乗れたのか
乃木坂 生田絵梨花さんが、三線で谷茶前節に挑戦
乃木坂 寺田蘭世さんがオールナイトニッポンにメール 
乃木坂欅坂の合同忘年会で土田さんのメンバーへのコメント 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0