So-net無料ブログ作成
検索選択

AKB 柏木由紀さんに、得意料理ができたようです [柏木由紀]

YUKIRIN TIMEで柏木由紀さんが、
得意料理ができたと、嬉しそうに話して
いました。

スポンサーリンク



柏木由紀さんといえば、かつては、卵も
割れないと有名でしたが、

「得意料理ができました。これは画期的な
今まで私は、得意料理はべっこうあめ。

と言っていた。砂糖と水を3対1の割合で
まぜて、電子レンジで小金色になるまで

チンして。得意料理ができたんですよ。
あの、マグロとアボガドの柚子胡椒和え

っていう。メニュー名からして火使わねぇ
な。っていうのがバレバレなんですけど。

これが得意料理っていうか、何ていうか
メチャメチャ美味しいんですよ。本当に。

事務所、同じの中村明花さんの簡単に
できる本があって、マネージャーさんも、

これは、柏木にも作れる。と。
料理が苦手な私にも。それを鵜呑み

(にして)一回やってみようと。これが
超簡単なのにマジで美味しくて、

ご飯屋さんで、出てくる味するんですよ。
本当に。味は醤油とゴマ油みたいな味。

メチャメチャ美味しい。アボガド入ってる
時点で店じゃないですか、ほぼ。だから、これが

今一番の得意料理。マグロアボカドの
柚子胡椒和え。見た目もわりかし、

それっぽくなるという。ちと、スタッフさんに
見せただけなんですけど」

料理の話をとても楽しそうにする
柏木由紀さん。その昔、べっこう飴が、

得意料理と言った割には作っていて
電子レンジから黒煙を出したりしていた

はずなんですけどね、進歩したんですね。
多分。

柏木由紀さんが言っていた、
中村明花さん。サッカー選手の

細貝萌さんの奥様だったんですね。
調べてみて驚きました。

あと、柏木由紀さんが使ったレシピ本か
どうかわかりませんが、確かにレシピ本

出版されていました。楽天にあったので
参考までに。


スポンサーリンク



ブログ内リンク
AKB 柏木由紀さんの 黒歴史 を勝手に考えてみた 料理編
柏木由紀さんと小嶋陽菜さんは微妙な仲?
柏木由紀さんが片山陽加さんと1時間に5回も歌った曲とは?
AKB 柏木由紀さんの親密さは声でわかる!? 
AKB 柏木由紀さんが先輩を後輩と間違える大失態
AKB 柏木由紀さんと下口ひななさんは仲良しらしい 
AKB 柏木由紀さんのおすすめダイエット方法
AKB 柏木由紀さん雨女説継続中!? 
AKB 柏木由紀さんの木崎ゆりあさんに対する評価
AKB 柏木由紀さんが心理テストをした結果
AKB ゆきりん、となりの柏木さんをすすめられる 
AKB 柏木由紀さんがソロコンサートのハプニングを告白
NGT 柏木由紀さん荻野由佳さんの副キャプテンについて 
AKB 柏木由紀さん、メンバーからの評価と自己分析
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0