So-net無料ブログ作成
検索選択

高橋朱里さん、わさびシュークリームを食す [高橋朱里]

今夜は帰らないにて、高橋朱里さんが
わさびシュークリームを食べてしまい
ました。

新年一回目のということで、運試しで
ラッキーガールを決めるために、

わさびシュークリームを食べた人が
ラッキーガールというルールだったの
ですが、
スポンサーリンク



高橋朱里さんは

「ここにシュークリームが9個用意して
あります。この中に一つだけ、わさびが

はいっている大吉があります。この大吉
シュークリームを引き当てたら、その人が

今年のラッキーガール。2017年はきっと
いいことがあるはずです。では、早速

チャレンジしていきましょう。リアクション
頑張りましょう。っていうかさ、わさびが

入っていたら大吉ってやばくない?
普通逆でしょ」

大人の事情に気づいてしまいました。

ちなみに、一緒にチャレンジしたのは
伊豆田莉奈さんと中西智代梨さん。

大島涼花さん、向井地美音さん2人の
レギュラーはお休みでした。

じゃんけんで食べる順番を決めて、
高橋朱里さん、中西智代梨さん、
伊豆田莉奈さんの順に決定。

一回目のチャレンジは、全員が普通の
おいしいシュークリームで

「ラッキーじゃないね。まだ」

といって余裕で、喜んでいた高橋朱里さん
でしたが、2週目も当らず全員セーフ。

そして、3周目でついに

「うわー ひゃあー 何よ、これ!!」
ラジオでもわかる悶絶具合を披露する
高橋朱里さん。

「うらやましー。その奴食べたかったー」

棒読みで中西智代梨さんが、あー、
当らなくて良かったと、安心したように
コメント。

当った高橋朱里さんは」

「マジヤバい、。クソまずい。運悪いと
しか思えん。ヤバイ、ビックリした」

わさびシュークリームの衝撃のせいなのか
ちょっと口が悪くなった高橋朱里さん。

「だってさ、とってさ、ブッリってでてきた」
とった瞬間にやばいと分っていたようです。

そして最後は、おいしいのかなコレ。
誰かに問いかけていました。
スポンサーリンク



ブログ内リンク
AKBの握手会や日常生活で手汗が悩みの人
AKB 大島涼花さんが、足臭キャラを否定するも現実は…
高橋朱里さんが小嶋真子さんに勧められたゲームとは(AKB)
高橋朱里さんがヤバイと言ったメンバーとは?
高橋朱里さんが木崎ゆりあさんに超ムカついたようです 
AKB 高橋朱里さんは映画館が好きすぎる... 
AKB 高橋朱里さんおばか疑惑再燃 驚愕のテスト結果
AKB 高橋朱里さんがSuicaを持ってない理由を語る
AKB 高橋朱里さんと岩田華怜さんを間違ったメンバー 
AKB 高橋朱里さん携帯を水没させるも寝る
AKB 高橋朱里さんのテスト対策が特殊すぎる... 
AKB 高橋朱里さんSuicaを手に入れる 
AKB 高橋朱里さん、実は猫派
AKB 高橋朱里さんが痩せた島田晴香さんに不満があるらしい 
AKB 高橋朱里さんは中西智代梨さんをいじらない 
AKB 高橋朱里さんLINEの返信なくてキレる
AKB 高橋朱里さんセミの幼虫を食す!
AKB 高橋朱里さんがすぐに消してしまう閲覧履歴とは 
AKB 高橋朱里さんは朽ち果てる前の手相で最下位に
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0