So-net無料ブログ作成
検索選択

AKB 木﨑ゆりあさんが山本彩さんにおすすめしたマンガ [木崎ゆりあ]

オトナやってまーす にて木﨑ゆりあさんが
NMBの山本彩さんにお勧めしていた
マンガがあるとを話していました。
スポンサーリンク



木﨑ゆりあさんが選ぶ2016年のお勧め
マンガトップ10を発表したのですが、
その1位の漫画がオススメしたそうです。

「1位、覆面系ノイズ。福山リョウコさんの。
これヤバイですよ。初めての経験なん

ですけど、あの、何ての、バンドのお話。
ざっくり説明すると、主人公の女の子と

歌を歌うんですよ。歌が上手い主人公の
女の子と幼馴染が二人いて、二人共が

作曲するんですよ。作詞・作曲を。その
歌をお前に歌って欲しい。て感じの内容

なんです。でも、歌いたい歌はAの
男の子なんだけど、好きなのはBの

男の子みたいな。だから、えっ?どっち!
みたいな。もどかしさ、現在進行形なん

ですけど、私初めての経験なんですけど
音が、バンドのシーンとかメチャメチャ

あるんですけど、音が流れくて来るのが
初めて。マンガだからされど、紙じゃない
ですか。

ペーパーなんで。だけど、バンドを弾いて
いる時の、音がライブ会場にいるみたいに

ガァって聞こえてきて、えっ、聴こえて
こないよ、聴こえてこないけど、ガッって

聴こえてくるみたいな、盛り上がりを見せ
てくれるマンガです。あとね、絵がメチャ

メチャいいんです。これも映画化するん
です。マジみたいわぁー。これ読んで
欲しい。

勝手にですけど、山本彩ちゃんに
ススメてます。これバンド好き、歌弾く

じゃないですか、ギターとか。には
たまらないマンガですね。あと、マスク

しているんですよ。ずっと。女の子が。
それも、新しくないですか。少女漫画の。

基本的にマスクしてます。歌う時も
デビューしている時も覆面なんで、

みんなが、どこかしら隠してバンドしてる。
バンドってカッコいい。みたいな所あり
ますよね」

山本彩さんが、ギターをしているので、
バンドのマンガという事で、ススメた
みたいですね。

で、コミックシーモアで立ち読みして
きました。何故、マスクをしているのか
わかりました。

こちらから、立ち読みいけます
木﨑りんく
AKB 大島涼花さんが木崎ゆりあさんの暴露話をする
高橋朱里さんが木崎ゆりあさんにオールナイトで AKB 
高橋朱里さんと木崎ゆりあさんはアレを嗅ぎ合う仲!?AKB 
高橋朱里さんが木崎ゆりあさんに超ムカついたようです 
AKB 木崎ゆりあさん、高橋朱里さんに驚く
AKB 木崎ゆりあさんの喫茶店でのオチのない話
AKB 木崎ゆりあさん「こじはるさんが悪い」発言について 
AKB 木崎ゆりあさん、北原里英さんにガチで間違えられる 
AKB 木崎ゆりあさん「カツラを気にスンナ」
AKB 木崎ゆりあさん、パパのLINEを既読無視
AKB 木崎ゆりあさん、リモコンが気になる 
AKB 木崎ゆりあさんが川栄李奈さんの靴下の穴に驚く
AKB 木崎ゆりあさん、小嶋真子さんにビビる!? 
AKB 木崎ゆりあさん、笑点にハマる。
AKB 木崎ゆりあさんのヒーローは入山杏奈さん
AKB 木﨑ゆりあさん、ついに頭の悪さを名前のせいにする 
AKB 木﨑ゆりあさん、○○で二回指名される 
AKB 木﨑ゆりあさん、自らに関する噂を否定
AKB 木崎ゆりあさんと加藤玲奈さんの因縁対決が勃発
AKB 木﨑ゆりあさんの驚愕すぎるお小遣い額…
AKB 木﨑ゆりあさん、TREUさんとUSJでハイタッチ 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0