So-net無料ブログ作成
検索選択

乃木坂欅坂の合同忘年会で土田さんのメンバーへのコメント [乃木坂]

乃木坂工事中の特別企画で、乃木坂と
欅坂の合同忘年会が開催されました。

欅坂のメンバーを知らなかったので
土田晃之さんがコメントしたメンバーを
ピックアップしてみました。
スポンサーリンク



上村莉菜

この子ね、特技があって、トランペットが
すごい上手。吹奏楽やってた。

が、やってみると、トランペットから上手く
音が出ず、ブハブハ。

いつも通り。抜群の安定感。これ何回
聞いてもブハブハしか言わない。

ファンの子からは、ブハブハって(アダ名)
呼ばれている。

(その後、乃木坂の樋口日奈さんが、
見事にトランペット吹き、おいしい所を
持って行かれた不憫な子です)

守屋茜 

欅(坂)の中で一番の負けず嫌いです。
運動会企画とかやって負けたらね、
号泣しながら叫ぶぐらい。

スタッフからは、陰で軍曹と呼ばれている。
(熱苦しいキャラらしいです)

小田奈那

勝利のご褒美として、ごちそうを食べる
織田さんに、設楽さんがおいしい?

と聞く設楽さんに対して、おいしい。
とタメ口で返して、土田さんは

あの子、あーいう感じの子。

日村さんがおいしい?と聞くとまたも
タメ口で美味しいと答えます
(テロップではフランク織田
と書かれました)

石森虹花

石森はね、うちのチーム(欅坂)では一番
バカ。だから、僕は和田さん(乃木坂の

おバカ代表)との対決楽しみにして
きたんです。

原田葵

原田、賢いんですよ。あの子勉強できる。

今泉佑唯

今泉はとにかく、何にもクイズとか
当てれないんだけど、自信だけは
いっつもある。

(クイズ対決で負けてしまい、自分って
こんなに常識ないんだな。というと)

良かった、良かった。ようやく気付いて
くれた。
(声を出さない大爆笑という、謎の
スキルをみせてくれました)

菅井友香

菅井様って呼ばれている。ガチの
お嬢様。乗馬やられていたりとか。

(本人も乗馬は好きですとのこと)

渡辺梨加

梨加はね、あんまり喋れない。おとなしい
感じ。

(設楽さんと日村さんが、色々質問するも
なかなか答えられず)

こんな喋れない梨加だけど、

唯一大きな声出せるのがあるの。芸人の
ゴージャスが好きなんで

(君のハートに)

梨加:レボ☆リューション(振り付で決め)
スポンサーリンク



ブログ内リンク
乃木坂 若月佑美さんのおさがり不幸話
乃木坂 渡辺みり愛さん、ドローンマシュマロキャッチに挑戦
乃木坂 中元日芽香さんがスキャットマンに挑戦するも 
乃木坂 川村真洋さんがけん玉パフォーマンスに挑戦
乃木坂 相楽伊織さんの意外な才能が開花 ジャグリングに挑戦
乃木坂 寺田蘭世さんは無事、自転車に乗れたのか
乃木坂 生田絵梨花さんが、三線で谷茶前節に挑戦
乃木坂 寺田蘭世さんがオールナイトニッポンにメール 
格付けチェックに乃木坂メンバーが挑戦した結果
乃木坂 生田絵梨花さん、親知らずが笑いのツボ?
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 1

ああ

井上小百合じゃなくて樋口日奈だけど
by ああ (2017-04-23 14:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0