So-net無料ブログ作成
検索選択

AKB 宮崎美穂さんが、小嶋陽菜さんにキレた過去を告白 [TV・ラジオネタ]

AKBの宮崎美穂さんが、加入当初
先輩である小嶋陽菜さんにキレた事が

あるとオールナイトニッポンで話して
いました。
スポンサーリンク



宮崎美穂さんは当時の様子を

「私はAKB入って最初、誰が誰だか
分んないし、皆、先輩な訳じゃん。

まず、AKBが売れてないから。
あっちゃん(前田敦子さん)が誰か

分んない。という状況、環境だったの。
本当に。もう、レッスンとかも選抜の子は

忙しくて休んだりとかもあるじゃないですか。
(当時は)全くなくて、全員いるのが

当たり前。私、篠田麻里子さんが
リーダーだと思ったんですよ。最初。

背高いし、髪も短いし。でも本当に、
レッスンの時とかは、何か私は小学校から

ダンスを習ってた訳。で、ダンスを
習ってたから異様に自分にダンスに自信が

あったのね。若いし、若気の至りで。
小嶋さんが本当に踊れなかったんですよ。

それで、直接キレたことがあるんです。
タメ語で、本当に屑みたいな人間だった
からそん時。

ヤバくない…何で踊れねぇんだよ。

みたいな感じ。本当に。で、それで、
皆にタメ口だったわけ。

そしたら、ある日ね。藤江れいなちゃんに
怒られた。れいにゃん私に結構怒るん

だけど、れいにゃんに、みんな先輩だから
タメ語で話すの辞めて貰っていい

ですか。って。えっダメなの。ごめんね。
って。私も一応先輩だからって

れいにゃんに言われて、れいにゃんは、
研究生っていう一括りだと思ってたから

皆友達だと思ってたわけ、その時は。
れいにゃん4期で、私5期生だけど。

そこは、もう一緒でいいよね。って確認
したら、やっ、私も4期生で先に公演

出てるから、そこはちゃんと区別して
下さい。
そこで初めて卒業してやろうと思った」

まさかの、れいにゃんさんカッケーの
話もでました。

小嶋陽菜さんにキレたのも、狂犬と
いわれたいた若い時代の宮崎美穂
さんらしいといえばらしいですが。
スポンサーリンク



ブログ内リンク
AKBの握手会や日常生活で手汗が悩みの人
AKB 大島涼花さんが、足臭キャラを否定するも現実は…
AKB 武藤十夢さん、ゆきりんのモノマネの意味を分り始める 
小嶋真子さんでAKBのタヌキ顔NO1決定だそうです 
2016 AKBじゃんけん大会組み合わせ 
AKBINGOに伊豆田莉奈さんが電撃復帰したもよう 
AKB 入山杏奈さんが、女性の本音をポロリ 
AKB 田辺生来さん、第七回じゃんけん大会優勝!!
AKBドラフト一期生VS二期生で後藤萌咲さん活躍する 
AKB 中西智代梨さんのキャッチフレーズに疑惑浮上!? 
AKB成人式が2017も開催されました 
小嶋真子さんとインフルエンザとR-1
岡田奈々さん、STUキャプテンになる
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: