So-net無料ブログ作成
検索選択

横山結衣さん、なまりアピールをメンバーに否定される [チーム8]

チーム8の初冠番組ブンブンエイトが
放送開始され、MCはオードリーのお二人。

チーム8のことをよく知らないという
オードリーの二人のために、オードリーの
推しメンコーナーが企画されました。
スポンサーリンク




オードリーの推しメンに選ばれると、
ステッカーが貰えます、そして3枚獲得
するとお弁当に味噌汁がつく特典。

なのですが、お弁当の味噌汁には
なぜか不満のメンバー。

横山結衣さんが最初に紹介され
なまりキャラでアピールしていきたい。
ということだったのですが

「どこ出身ですか、ちなみに」
若林さんが聞くと

「青森県出身です。何、笑いですか」

何故かここで、笑いだした若林さん。

「とってつけたように走り出したから」

若林さんの他にも、会場も薄ら笑いの
雰囲気に包まれます。

「笑うトコじゃない。笑うトコじゃない」
横山結衣さんは必死に訴えますが

「メンバーも多分…ここにいる人達は
全員思ってる」

太田奈緒さんが会場を代表して
みんなが笑っている理由を説明しようと
します。

今の思いを抑えきれなくなったメンバーは
口にだしてしまいます。

「「「エセ」」」

皆からの声にうなだれる横山結衣さん。

「楽屋じゃこんな喋りからじゃないです」

メンバーからの声に

「いきなり潰しあいが始まるんですか」
初回からまさかの事態に驚く若林さん。

「標準語で喋ってるってこと?普段」
さらに若林さんが聞くと

「「「はい」」」
これまた口々にメンバー答えます。

清水麻璃亜さんが補足するように

「一年前くらいに、横山から、ちょっと
これ見てって、見させられた動画が

青森県のおばあちゃんの会話ですっごい
なまってて何言ってるのか、よくわかんない

やつで、見て、何いってるかわかんない
でしょ?って言ってきました」

横山結衣さんの秘密を暴露。

さすがに春日さんも

「ダメよ、それ。おばあちゃん側の人
なんだから」

と突っ込みました。

それでも横山結衣さんは

「なまりを推していきます」
宣言しましたが

「後で大人としゃべって…
俺ら合わせるからそっちに…」

この件については若林さんは深入りを
避けたみたいです。
スポンサーリンク



ブログ内リンク
AKB 早坂つむぎは不用意に寝ない チーム8
AKB 倉野尾成美さんの手の平返し!! 
岡部麟さんがAKBINGOで1クールレギュラー獲得
早坂つむぎさんが、谷川聖さんのメンタルをボロボロに追い込む?
AKBINGOで岡部麟さんがマグロに仮装ですか 
岡部麟さんが懸命に茨城をアピール チーム8
AKB 小栗有以さんが金魚すくいに挑戦
早坂つむぎさんは、司会者に心の扉を開かない!? 
AKB 佐藤朱さんらが道路舗装に挑戦 チーム8
佐藤七海さんが春日さん釣りにチャレンジ 
横山結衣さんの趣味はレジン作り
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: