So-net無料ブログ作成
検索選択

佐藤七海さんが春日さん釣りにチャレンジ [チーム8]

チーム8のブンブンエイトにて、MCの
オードリーの2人が、推しメンを探す

コーナーで、佐藤七海さんが、春日さん
釣りにチャレンジしていました。
スポンサーリンク



佐藤七海さんのアピールキャラが
釣り師。若林さんが一応

「釣り師ってどいう事なんですか」
と釣り師の説明を求めると

「ファンの人のハートを釣り上げて大漁に
なるんです」

釣り師を説明する佐藤七海さん。

「じゃあ、春日さんの事釣ってもらい
ましょう。まだ推しメン決まってない
すもんね」

若林さんが、どうぞ前にとも何ともいう
前に佐藤七海さんは前にでてきてます。

釣りの方法は

「じゃあ、握手会風に」
ということでスタート

「カスたーん。今日は来てくれて
ありがとう。あっ、春日のソコ空いて
ますか?」

手を引き寄せて、上目遣いでガンガン
春日さんを攻める佐藤七海さん。

「あ、あいてます」
デレデレになった所で若林が春日さんを
はがして握手終了。

「どうでしたか?春日さん」
感想を若林さんが聞くと

「ちょっと、釣られちゃったね。握手した
じゃん。そしたらね、ちょっとグッて(手)

引き寄せられてた。で、もう、その時に
完全に釣り上げられた」

釣られた感想を述べる春日さん。

佐藤七海さんは

「たいりょー!」
喜んでいましたが、若林さんは春日さんに

「はやいね、釣られるのが」
突っ込みました。
スポンサーリンク



ブログ内リンク
AKB 早坂つむぎは不用意に寝ない チーム8
AKB 倉野尾成美さんの手の平返し!! 
岡部麟さんがAKBINGOで1クールレギュラー獲得
早坂つむぎさんが、谷川聖さんのメンタルをボロボロに追い込む?
AKBINGOで岡部麟さんがマグロに仮装ですか 
岡部麟さんが懸命に茨城をアピール チーム8
AKB 小栗有以さんが金魚すくいに挑戦
早坂つむぎさんは、司会者に心の扉を開かない!? 
AKB 佐藤朱さんらが道路舗装に挑戦 チーム8
横山結衣さん、なまりアピールをメンバーに否定される 
倉野尾成美さん、ブンブンエイトで痛恨のミスで涙
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: