So-net無料ブログ作成

倉野尾成美さん、ブンブンエイトで痛恨のミスで涙 [チーム8]

倉野尾成美さんがブンブンエイトの記念
すべき初放送で、泣き出してしまい
ました。
スポンサーリンク



泣いてしまった、理由はチーム8の
メンバーが、昭和アイドルの歌とダンスに

挑戦するコーナーで倉野尾成美さんは
キャンディーズの

「暑中お見舞い申し上げます」

曲の歌いだしで痛恨のミス。

「もう一回歌います」

若林さんが優しくやり直しをいうと

「アンコールしてないのに、もう一回
見れんの」

春日さんも優しくメンバーをフォロー。

「一回確認しよ」

倉野尾成美さんは、小栗有以さん、
坂口渚沙さんと一緒に、確認のために
ひっこみます。

「つないで、おくから確認しな」

若林さんは倉野尾成美さん達の確認
時間を確保し、2回目はしっかりと歌う3人。

問題となったのは番組が終了し、
舞台裏で倉野尾成美さんが泣いている
姿が放送されました。

倉野尾成美さんは

「歌は自分じゃ納得してないし…一発
OKじゃなかったのが…心残りで、

一回目の収録だったので、ビシッと
決めたかったんですけど、次回チャンスが

あるなら納得できるような歌にしたいです」

今回の反省と向上心を見せた
倉野尾成美さんでした。

チーム8の記念すべき初冠番組
ということで、緊張したいた所もあったの

でも、もしかしたら、こういうのが
将来お宝映像になるのかもしれませんね。
スポンサーリンク



ブログ内リンク
AKBINGOで岡部麟さんがマグロに仮装ですか 
岡部麟さんが懸命に茨城をアピール チーム8
AKB 小栗有以さんが金魚すくいに挑戦
早坂つむぎさんは、司会者に心の扉を開かない!? 
AKB 佐藤朱さんらが道路舗装に挑戦 チーム8
横山結衣さん、なまりアピールをメンバーに否定される 
佐藤七海さんが春日さん釣りにチャレンジ 
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0