So-net無料ブログ作成
検索選択

乃木坂 生田絵梨花さん、親知らずが笑いのツボ? [乃木坂]

乃木坂工事中で生田絵梨花さんが
笑いが止まらなくなっていました。

他のメンバーに使わなくなった物を
プレゼントする企画で生田絵梨花さんが

用意したのが前髪のウィッグだったの
ですが
スポンサーリンク



プレゼントの前髪のウィッグを披露した
時に生田絵梨花さん何故か一人で爆笑。
どこかのツボにはいったようです。

バナナマンさんから、あまりの不可解な
プレゼントに説明を求められましたが

「これは、前髪用のウィッグなんですけど、
私は以前、うぃひぃぃぃ」

説明の途中で再び奇怪な笑いをする
生田絵梨花さん。なんとか話をしようと
するも

「ごめんなさい。以前親知らずを…
うぇははあは、ちょっと待って下さい」

再び笑いがこみあげてきたらしく、一旦
間をとり落ち着こうとする生田絵梨花さん。

「以前、親・・・はははは」
親知らずさえ言えなくなる生田絵梨花さん。

「違うんです。違うんです」

自作自演の笑いを疑われた生田絵梨花
さんは決してわざと、やっているわけでは
ないと主張しますが

「親知らず。面白くない、親知らず
面白くない。どうぞ」

バナナマンの設楽さんから、暗示を
かけられ、またも挑戦しますが、

「以前、親…。あはははは」
やはり笑いだすダメな生田絵梨花さん
でした。

その後、なんとかウィッグの説明をしたの
ですが

「以前、親知らずを抜きました時に
2,3日は休み貰えたんですけど、その後

色んな歌番組出なきゃいけなくて、で、
その時にこれを前髪ではなくてココ

(髪の右サイド)につけて腫れを隠して
番組に出演していた」

ハルジオンの咲く頃に辺りで使用
していたようです。ただ、これを貰った

樋口日奈さんは、ウィッグの質は大変
良い物だと認めつつも、自分は髪が多い
からと使い道に困っていました。
スポンサーリンク



ブログ内リンク
乃木坂 松村紗友理さんの怖い話
乃木坂 衛藤美彩さんの怖い話をする 
乃木坂 秋元真夏さんライブで転んではいけない所でやらかす 
乃木坂 若月佑美さんのおさがり不幸話
乃木坂 渡辺みり愛さん、ドローンマシュマロキャッチに挑戦
乃木坂 中元日芽香さんがスキャットマンに挑戦するも 
乃木坂 川村真洋さんがけん玉パフォーマンスに挑戦
乃木坂 相楽伊織さんの意外な才能が開花 ジャグリングに挑戦
乃木坂 寺田蘭世さんは無事、自転車に乗れたのか
乃木坂 生田絵梨花さんが、三線で谷茶前節に挑戦
乃木坂 寺田蘭世さんがオールナイトニッポンにメール 
格付けチェックに乃木坂メンバーが挑戦した結果
乃木坂欅坂の合同忘年会で土田さんのメンバーへのコメント 
乃木坂 高山一実さん、呪いの数珠ができてしまった!? 
乃木坂 生田絵梨花さん玉子焼きが上達する 
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0