So-net無料ブログ作成
検索選択

木﨑ゆりあさんと入山杏奈さんに山本彩さんがつっこむ [木崎ゆりあ]

AKBの木﨑ゆりあさんが、山本彩さんに
つっこまれて、ゆりあんにん自粛しようと

オトナやってまーすで話をしていました。
スポンサーリンク



木﨑ゆりあさんは
「この番組では、よく名前を聞く、
入山杏奈ちゃんの話をしたいと思うん

ですけど、ゆりあんにんね。私と
杏奈ちゃん、ペアが組まれるほど仲良し

ではあるんですけど、最近多分、本当に
仲が良すぎるらしくて紅白歌合戦とかで、

総選挙みたいなの(紅白選抜選挙)
やったじゃないですか。ランキング付。

私が23位で杏奈ちゃんが24位で3票差
だったんですよ。そこまで、ゆりあんにんで
並ぶかって言われる位ね、仲良いって

言われていて、喋っちゃうとすぐ2人だけの
空気になっちゃうんですよ。いつも家で

いる時とかはそういう事言ってるんです
けど、2人の中でお決まりみたいなのが

何個かあって、最近で言うと、あの
言い合いになるとするじゃないですか。

ケンカとかじゃないよ、お遊びの言い合い。
私、この間行った、カラオケすごい

楽しかったよね。えっ、いつ行った?私
じゃないんだけど。って杏奈ちゃんに

言われたとすると、違った、朱里だったわ。
何で間違えるの。ってなった時に、

でも、ってどっちかがいうと、そんな所が
好き。って2人で言うのが流行ってる。

で、しょうもないでしょ。で、あのそれを
楽屋でやってたんですよ。でも、そんな

所が好きって。したら、あの、
山本彩ちゃんに、

「おいっ!」

っていわれて振り返ったら選抜。
小嶋さんとか峯岸さんとか。全員こっち

向いてて、しまった。めっちゃ恥ずかしい
奴やって、すごい後悔をしたので、

あの2017年はゆりあんにん自粛の年に
したいなと思います」

さすがにAKBの身内でも、恥ずかしい
空気にだったみたいですね。突っ込んだ
山本彩さんはさすがですね。
スポンサーリンク



ブログ内リンク
AKB 木﨑ゆりあさんと高橋朱里さんが岩盤浴で汗を付け合う
AKB 木﨑ゆりあさん、加藤玲奈さんをばかにし返す
AKB 木﨑ゆりあさんと入山杏奈さんはお互いがヒーローらしい 
AKB 木﨑ゆりあさん高橋朱里さんのまさかの行動に驚く
AKB 木﨑ゆりあさん、嫌いなキャベツを勧める 
木﨑ゆりあさんが、大人のカフェからの差し入れで 
AKB 木﨑ゆりあさんが山本彩さんにおすすめしたマンガ 
AKB 木﨑ゆりあさん、TREUさんとUSJでハイタッチ 
AKB 木﨑ゆりあさん、大島涼花さんからの指摘に…
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: