So-net無料ブログ作成
検索選択

AKB 木﨑ゆりあさん、大島涼花さんからの指摘に… [木崎ゆりあ]

AKBの木﨑ゆりあさんが、もうすぐ21歳
ということで、オトナやってまーすで、

AKBメンバーから木﨑ゆりあさんに
直して欲しい所等のアドバイス(クレーム)
を受けていました。
スポンサーリンク



この企画に木﨑ゆりあさんは

「去年もやったんすよ。泣きそうになる位
ディスってくるんですけど…」

はじまる前から戦々恐々の様子。
まずは、チームB服キャプテン
大島涼花さんから

「言い間違いが相変わらず酷いですが
最近はスルーしてます。すごくおしい

間違いばっかりしていて、膝が笑うの
ことをずっと、脚が笑うっていって、全く

伝わらなかったり、この一年で音痴に
磨きが、かかったと思います。ダル絡み
してくる所も」

これを聞いた木﨑ゆりあさんの反応は

「よかれと思ってやってる、ダル絡みに
関しては。よかれと思って、でも、嫌だと」

大島涼花さんとの意識の差にショックを
受けていました。さらに箇条書で書かれ
ていると、説明されると

「くそっ、箇条書な所がムカつきますね」

淡々とした扱いにムカついたようで、
さらに、最近はスルーしてますの発言に

「それな、年下だし、後輩ですよ。
キャプテンで副キャプテン。スルーが

一番ムカつく。確かに最近いっても、
はっ…て鼻で笑って向こういっちゃう

みたいな。多いんです、いや、ひでぇな」

大島涼花さんの思わぬ指摘にショックを
受けていたようでした。
スポンサーリンク



ブログ内リンク
AKB 木﨑ゆりあさん、嫌いなキャベツを勧める 
木﨑ゆりあさんが、大人のカフェからの差し入れで 
AKB 木﨑ゆりあさんが山本彩さんにおすすめしたマンガ 
AKB 木﨑ゆりあさん、TREUさんとUSJでハイタッチ 
木﨑ゆりあさんと入山杏奈さんに山本彩さんがつっこむ 
AKB 木﨑ゆりあさん、福岡聖菜さんから漢字間違いを指摘される
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0