So-net無料ブログ作成
検索選択

AKB 木﨑ゆりあさん、福岡聖菜さんから漢字間違いを指摘される [木崎ゆりあ]

AKBの木﨑ゆりあさんが、21歳になる
ということで、オトナやってまーすにて、

AKBメンバーから木﨑ゆりあさんに
直して欲しい所などのアドバイス
(クレーム)を受けていました。
スポンサーリンク



福岡聖菜さんからは

「漢字を間違える所。劇場公演の台本に
変更点があり、直してくれたのはいいん

ですが、一緒という漢字を一都と書いて
いて間違えると困るなーって思いました」

仕事上のガチクレームが木﨑ゆりあさんに
寄せられました。

「真面目な子なんですよ。だからすごい
静かにクシュクシュってやって、正しく

緒って書いて、あっミスってんなみたいな
感じになって、間違ってたんで直しました。
軽く傷つく奴」

木﨑ゆりあさんは、福岡聖菜さんの
言い分を全面的に認め、聞く相手を

間違っているのでは?
と司会に突っ込まれると

「それもありますね。本当に。キャプテン
だから良かれと思ってやってんすけどね、

それも。書けないの、一緒。絶対、一都に
なっちゃう」

苦手な漢字はあると思いますが、仕事に
支障がでてしまうと大変ですね。

キャプテンとして、責任を果たそうとして
それが裏目にでてしまう、木﨑ゆりあさん

ちょっとかわいそうに思えてきました。
スポンサーリンク



ブログ内リンク
木﨑ゆりあさん、AKBは誤魔化しのプロと暴言!? 
AKB 木﨑ゆりあさんが、よく映画を一緒に見るメンバー 
AKB 木﨑ゆりあさんは、杏奈ロス!? 
AKB 木﨑ゆりあさんと高橋朱里さんが岩盤浴で汗を付け合う
AKB 木﨑ゆりあさん、加藤玲奈さんをばかにし返す
AKB 木﨑ゆりあさんと入山杏奈さんはお互いがヒーローらしい 
AKB 木﨑ゆりあさん高橋朱里さんのまさかの行動に驚く
AKB 木﨑ゆりあさん、嫌いなキャベツを勧める 
木﨑ゆりあさんが、大人のカフェからの差し入れで 
AKB 木﨑ゆりあさんが山本彩さんにおすすめしたマンガ 
AKB 木﨑ゆりあさん、TREUさんとUSJでハイタッチ 
木﨑ゆりあさんと入山杏奈さんに山本彩さんがつっこむ 
AKB 木﨑ゆりあさん、大島涼花さんからの指摘に…
AKB 木﨑ゆりあさん、加藤玲奈さんからのクレーム 
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: